人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20*ホンデのマッサージ屋さん... G.W Bali 4*コマネカ... >>

19*コスメ戦利品

【TONYMOLY】

JYJがイメージモデルのトニモリ♡
ポイントカードも作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
彼らがモデルな限り買いに行こうと思います!ってこれNRの時も言ってたような..笑
19*コスメ戦利品_f0201054_20301064.jpg

Intense Care Dual Effect Sleeping Pack(15800ウォン)
美白とシワ改善、2つの効果があるスリーピングパック。

プッシュタイプなので使いやすい!
個人差はあると思いますが、私は美白の効果が感じられたので気にいってます。
値段も手ごろだし、またリピートしようっと♪
19*コスメ戦利品_f0201054_20303355.jpg

SHINY FOOT PEELING(7000ウォン) MAXI POWER FOOT PEELING LIQUID(8800ウォン)
トニモリといったらなフットピーリング。また夏に向けてやらなきゃ!
ゴールドパケの方はピーリングだけではなく足臭予防もあるそうです~
19*コスメ戦利品_f0201054_20314644.jpg

Intense Care snail Eye Mask / Intense Care Syn-Ake Eye Mask(各2500ウォン)
目元ケアはやっぱり欠かせない!
本当は自分に合うアイクリームが欲しいのですが、まだこれと言ったものが見つからないので
手軽にできるアイマスクを☆
これ、目元に使った後にほうれい線に使ってもいいみたいです^^
19*コスメ戦利品_f0201054_2030475.jpg

Mini Bunny Hand Cream(各3900ウォン)
""귀엽고 깜찍하게 내 손을 지켜주는 가방 속 필수품""
ハンドクリームの後ろに書いてあった言葉がツボ♡
19*コスメ戦利品_f0201054_20305977.jpg

わほーい(〃艸〃)

【ETUDE HOUSE】
19*コスメ戦利品_f0201054_20315716.jpg

ルックアットマイアイズジュエル(5500ウォン)
BE101 Gold Spangleをチョイス!
ジュエルって名前通りすごくキラキラなアイシャドウです♡
19*コスメ戦利品_f0201054_20321561.jpg

Color My Brows(6000ウォン)
お気に入りのカラーブロウ!
また今回も何本かまとめ買いしちゃいましたw
19*コスメ戦利品_f0201054_20311594.jpg

Plumping Lip Tint(6500ウォン)
これもリピート!
韓国の子はリップもしっかりメイクする人が多いですよね。
赤みが強いけど下品な色ではないので塗りやすいです^^

去年からサンプル強化月間!と名付けてサンプル消化に励んでるけど全然減らないヽ(;▽;)ノ
まだまだ強化する必要があるみたいですー!
by kirana-heart | 2013-06-06 21:27 |  +2012.11 ソウル | Comments(2)
Commented by pipin23 at 2013-06-07 06:02
saoriさん、ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆

トニモリのカードあったんですね~~~
知らなかったです^^;
次回私も作ってもらおうかな♪
今回、あまりオマケ無かったんです・・・・・
溜まらなくって嬉しいような、もらえないと淋しいような・・・・
微妙ですね~(笑)
Commented by kirana-heart at 2013-06-07 22:11
>pipinさん。
pipinさん、こんばんは(○・ω・)ノ☆

そうみたいです~
1日目行った時は何も言われなかったけど、買い忘れた物買いに行った時に
作る?って言われて^^;;
ポイントが貯まるみたいなので、pipinさんもぜひ~!
この前の旅ではどんなコスメ買われたのか
興味いっぱいです♡
おまけは少ないとやっぱり残念な気持ちになりますよねー
でも貰っても使いきれないんですけどw
<< 20*ホンデのマッサージ屋さん... G.W Bali 4*コマネカ... >>