18*COFFINE GURUNARU」でホイップもりもり朝ごはん oishii

4日目の朝。とうとう最終日ですTTT
お世話になったジャストステイホテルをC/Oし、朝ごはんを食べにホンデへ!
f0201054_2171853.jpg

お目当てのカフェに辿りついたら12時オープンの文字が…ソウル(特にホンデ!)って朝が遅いですよね><
新たなお店を探すのが面倒くさくなり近場のカフェ「COFFINE GURUNARU」へ。
f0201054_2113725.jpg

チェーン店だけど、一度も入ったことがなかったので楽しみ♪
このカフェ「私の期限は49日」で使われてたカフェですよね。
f0201054_21142881.jpg

オーダーを済ませて出来がありを待ちます~
f0201054_2116444.jpg

ハニーバターブレッドセット(アメリカンコーヒーがついて7800ウォン)
それと単品でカフェラテ(4500ウォン)を頼みました。

山もりホイップが美味しそう~\(^o^)/
f0201054_21195588.jpg

外はカリッ!中はふわっとしたトースト。
甘すぎないクリームをたっぷりつけて食べると美味しい~~~!
さすがに1人でこのサイズは食べきれませんが、ハーフサイズセットもあったので
お一人さまでも大丈夫ですよ^^
f0201054_21323821.jpg

ガラスにアートを描いてる女の子たち。
f0201054_21334632.jpg

外の木の枝に合わせてツリーが描かれてる!
アートですね、アート♡

「COFFINE GURUNARU ホンデ1号店」
ソウル市麻浦区西橋洞356-1
02-3141-0842

[PR]
by kirana-heart | 2013-06-01 07:43 |  +2012.11 ソウル | Comments(0)