初ソウル1人旅*プロローグ

f0201054_22273176.jpg

週末に今年初のソウルへ行ってきました^^
そして初めての1人旅。
まさか1人で海外に行く日が来るなんて!と自分でも驚き。
f0201054_22272563.jpg

今回の目的はミュージカル「JESUS CHRIST SUPERSTAR」
グォンのヘロデがどうしても見たくって完全に勢いで決めました(笑)

また旅行記をアップしていきますので、お時間あるときにでも読んで頂けたら嬉しいです♪
と言っても渡韓まで時間がなくて(バリに行ってたし)、あまり新規開拓は出来てないけど..

とりあえず11月ソウルを早急に終わらせないと><
[PR]
Commented by kumami0404 at 2013-05-29 12:21
saoriさん、こんにちは~
なんと今回、初海外ひとり旅だったんですね~(^o^)丿
色々とsaoriさん行かれてるから、意外でした^^

グォンのヘロデ王、いかがでしたか?^^
かなりインパクとのある役柄だから、ぴったりな配役のような♪

バリレポ共々続きを楽しみにしてまーす^o^
Commented by kirana-heart at 2013-05-31 21:38
>ナナくまさん。
こんばんは!
そうなんですよー、初の一人旅だったんです(><)
ドキドキわくわく..ソウルみたいに近い場所なら1人でも楽しめるもんですね♪

グォンのヘロデは本当にほんとーにハマリ役ですごく良かったです♡
バリ、ソウル旅行記ともにがんばります!
by kirana-heart | 2013-05-28 22:49 |  +2013.05 ソウル | Comments(2)