人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 18*COFFINE GURU... 初ソウル1人旅*プロローグ >>

G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編

*昼夜の写真が混ざってます*
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2142997.jpg

ホテル棟とヴィラからなるビスマ。ヴィラは手が届かないのでホテル棟ですw
アサインされたお部屋は3Fにある232号室。
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2242218.jpg

お部屋はリビングスペースとベットスペースがあって、薄いカーテンで仕切れるようになってます^^
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_224115.jpg

バティック柄のクッションが可愛い。
ふかふか座り心地の良いこのソファーでぼーっとするのが好きでした♡
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_22435697.jpg

ベッド側から見るとこんな感じ。
窓が大きいから昼間はホント明るい!
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2250992.jpg

ウェルカムフルートとフリークッキー♡
クッキーは小腹が空いた時についつい手が伸びて止まらなくなりますw
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_225163.jpg

プールに行く時に使いました^^
こうやって用意してくれてると日本からの荷物が減って嬉しいですよね。
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_22524843.jpg

この鏡台(?)の中には冷蔵庫が。
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_22551137.jpg

引き出しには..
お菓子(有料)やお水(フリー)、ケルトなどなど常備されてました。
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2257521.jpg

ホテルからのギフト♡
最近のバリで人気のアルミのボックスの中にオイル、バスソルト、石鹸が^^
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2258108.jpg

ベッドスペース。
チェックインした日はこんな風にお花でデコレーションが!
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2304117.jpg

ベットの寝心地はよかったのですが、掛け布団がシーツ並みに薄くて..
クーラーの温度上げないと寒い^^;;;
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2321088.jpg

部屋着は持っていたけど、ホテル移動があったのでビスマのを着用。
これまた着心地はすごくいいけど、ペラペラ(しかもワンピ型)なので寝るときちょっと寒かったですTT
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2352018.jpg

ベット脇にもお水。
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_23622100.jpg

G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2364185.jpg

昼間のベットメイキング!
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2364970.jpg

スリッパにもバティックが。
バリらしい物を使ってるのが好きだな~^^
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_2365979.jpg

部屋の外には傘とビーチサンダル。
ビーサン履きやすかったので滞在中重宝しました。
G.W Bali 3*コマネカビスマ@お部屋編_f0201054_237721.jpg

チェックイン時に1つ1つ丁寧に室内設備を説明してくれたので(@英語)
お部屋がすぐ使い心地いいものになって快適でした♪
(次のリゾートでは一切部屋説明がなくてちょっとした不満が..w)
by kirana-heart | 2013-05-30 22:07 |  +2013.05 バリ | Comments(8)
Commented by ann-mam at 2013-05-31 15:18
saoriさん、こんにちわ~
南国チックで、すごくステキ!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィナア!!
初日のベッドメイキングもgoodですね。
なんだか行った気分になりました。

訳あって当分、旅行はできなくなりました。ㅠ.ㅠ
自分の身体が、ちと恨めしい今日この頃です。
saoriさんの、お部屋で旅行気分を満喫させていただきます。
Commented by ルミ at 2013-05-31 19:43 x
わほーん!!とっても素敵なお部屋ですね~!.:*゚・;*(♡ ≧▽≦♡)・:゚*.:・
読む前からバリが恋しくなるとは思っていましたが、
今すぐバリへ飛びたくなってしまいました(*^_^*)
クッションやアルミ箱など、ディティールがたまりませんね。
日本ではこういうリゾート感は味わえませんよねぇ。
羨ましいです(*^_^*)
Commented by kirana-heart at 2013-05-31 21:44
>annさん。
annさん、こんばんは!
南国はやっぱりいいですよ~♡
ただただ居るだけで癒されます^^

annさん、体調があまり良くないのですね(T ^ T)
ゆっくり治されて、また旅に出れるようになりますように!
ブログで色んな国巡りも楽しいですよね♡
annさんにも旅の雰囲気が伝わるように書いていきますからね~^^*
Commented by kirana-heart at 2013-05-31 21:46
>ルミさん。
こんばんは!
わほーい\(^o^)/ですよね!私もわほーい\(^o^)/でしたもんw
アジアのリゾートって色々ありますけど、バリってなんだか特別な場所ですよね♡

バリに行かれた事のあるルミさんなら、あーこれはここだ!とか
分かる場所も出てくると思うのでまた読みに来て頂けたら嬉しいです♪
Commented by ありさ at 2013-05-31 23:58 x
癒しを求めにまた来ちゃったww
全てに胸キュンするね♡
わたしもこんな素敵なベッドメイキング受けてみたひ~
帽子もサービスで置いてあるなんて本当に感激!
3つ可愛く並べてあるからてっきり持って行ったのかと思った
バリの事思い出したけどベッド脇にもお水が置いてあるとか
サービスが本当にきめ細やかだね♪
早くオンニをプールへダイブさせて~ww
続きを待ってるわ^^
Commented by marikkomekko at 2013-06-02 19:13
ベッドはシーツタイプですかー・・・・うーん、掛け布団大好き派としてはこれいくらリゾートでも寒いんですよねー^^;
でも居心地のよさそうなお部屋でいまから楽しみです!!
日本語は全然通じませんよね?
英語・・・忘れちゃったけど大丈夫なんだろうか(汗)
Commented by kirana-heart at 2013-06-03 21:26
>オンニ。
Welcome~~~~( ´ ▽ ` )ノ
ハワイが基本のオンニだと本当にバリのサービスにはびっくりだろうねw
ほとんどサービスで準備されてるんだから♪
プール、嫌ってくらい同じような写真だけどそれでもいい( ̄▽ ̄)??
ソウルもバリも頑張っていっぱいアップするよー!
楽しみにしててねん( ´з`)ノ⌒♥
Commented by kirana-heart at 2013-06-03 21:31
>まりまりさん。
こんばんは!
そうなんですよー薄いシーツタイプのお布団で(><)
私もこれは苦手で..夜はくるまって寝たいのにと思ってしまいます。

日本語はフロントに居た男性1人だけお上手でした!
あとはほぼ英語ですね。
訛りが強くて何言ってるのか全然わからなくて(笑)
もともと英語できないですけど←

まりまりさん、今月ですよね?
あー楽しみがあって羨ましいです~♪
<< 18*COFFINE GURU... 初ソウル1人旅*プロローグ >>