人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ソウル1人旅*プロローグ 建築学概論-みんな 誰かの初恋... >>

17*スマホアイテムをGet♪

17*スマホアイテムをGet♪_f0201054_21115686.jpg

合井駅構内にあったお店で買ったスマホケース(25000ウォン)。
カバーしたまま電話が出来るので汚れなくていいです。これ。
17*スマホアイテムをGet♪_f0201054_21123710.jpg

カードも入れがあるのでクレカとスイカを入れれば近場ならこれで出掛けられちゃいます♪
他の色も可愛かったからもう1つくらい買えばよかったな~

ホームボタンのシール、スマホを買ったお店の店員さんが勝手に貼ってくれました(笑)
17*スマホアイテムをGet♪_f0201054_21124376.jpg

これは別のお店で購入したホームボタン。
ユニオンジャックがかわゆい♡
17*スマホアイテムをGet♪_f0201054_2114522.jpg

東大門戻ってお茶しようかと思ったのですが惹かれるカフェがなかったので
テイクアウトしてお部屋でまったりすることに。って深夜0時回ってますけどw
17*スマホアイテムをGet♪_f0201054_2114665.jpg

夜中に罪悪感が生まれるチョイスw
ホイップもりもりはオンニですー!

ケーキもドリンクも美味しかったので、EDIYA COFFEEお気に入りになりました^^

「EDIYA COFFEE 東大門店」
ソウル市中区乙支路6街18-37
24時間営業


すごく笑えたのが、先に寝ていた(起きてたけどw)オンニのスイッチが突然入ったこと!笑
私が数時間後に「さ、寝よう!」と思ってベットに入った瞬間に
突然AMコンについて延々と語りだしたからビックリヽ( *゚O゚)ノ

「もう4時近いんですけどーヽ(;▽;)ノ」そう思いながら眠りに着きましたwww
by kirana-heart | 2013-05-23 21:45 |  +2012.11 ソウル | Comments(4)
Commented by ありさ at 2013-05-24 00:30 x
コメ久しぶりにするわ~^^
この時間にこのモリモリホイップ見るとお腹がグーって鳴っちゃうww
しかし!忘れちゃいけない事が!!この深夜のテイクアウトのカフェで韓国初イケメンとの出会い?^m^
それはさて置き・・・←置くんかいww
手帳のようなスマホカバーホント使えるよね
カードも入るしストラップも付いてるから持ちやすい♪
店員さんも楽しくて親切だし^^
日本じゃケース買ってもホームボタンのサービスなんて無いもんね
オンニの深夜のええむスイッチはもう慣れたでしょ?ww
だって・・・2amだからね~^^
早くまたライブ行きたい♡
Commented by mimilani at 2013-05-24 05:56
おはようございます~^^
手帳式のカバーはまだ使った事がないんですが
カカオトークとかLINEって
勝手に内容がポンッと出てきてしまうので
カバーがあるとスマホどこかに置きっぱなしでも
なんか安心ですよね~
ピンク色が可愛いです^^

↓建築学概論、ソウルへ行くときに機内で観たんですが
ソウル便だけに途中で離陸になってしまい(>_<)
最後まで観れなかったんです!!!
とってもいい映画だったので、わたしも映画館で
きちんと観たいな~って思ってます(^o^)
Commented by kirana-heart at 2013-05-24 22:44
>おんに。
おっ!コメありがとー^^
そうだそうだ!一般人のイケメン初めてみたよね~
またどっかで遭遇したいなぁ( *´艸`)ㅋㅋ
韓国でスマホグッズ買うためにギャラクシーにしたと言っても過言では
ないから可愛いグッズGet出来て嬉しかったよね♪
会社ランチとかこのケースにカード入れてそれだけで
出たりするもんw
楽チンすぎて手放せないo(*^ー^*)o

またAMライブ言ったら深夜に語りだすわけね(笑)
それも含めて楽しみにしてる~^^**
Commented by kirana-heart at 2013-05-24 22:49
>ミミさん。
こんばんは~^^
やっぱりそうですよね!
気づいたら勝手に電話してたり、電源入ってたり・・・
カバーあるとそれがないのですごく便利です( ´ ▽ ` )ノ
このシリーズ色んな色があってとっても可愛かったんですよ!
ミミさんはアイポンだからきっともっと種類豊富ですよね♪

わー「建築学概論」飛行機でやってたんですね!
確かにソウル便だと1番いい所で終わって気になってしょうがなそうw
ぜひぜひ映画観の大画面でご覧になってください~
歌も映画館で聴くと音がよくてさらに感動でしたよ♡
<< 初ソウル1人旅*プロローグ 建築学概論-みんな 誰かの初恋... >>