16*ソウルで済州島の豚肉を食す!

f0201054_2219095.jpg

打ち上げだ―!って事で本日のゴハンはがっつり焼き肉!
済州島の豚肉が食べられるという「チェジュトンサドン(제주돈사돈)」へやってきました(^O^)/
f0201054_2302191.jpg

地元客で賑わう店内に期待が高まります!(この写真は空いてから撮りました)
f0201054_231935.jpg

お肉メニューはシンプルに基本600gと追加用の400gのみ。
f0201054_238257.jpg

きゃー♡ブロガー的にとっても嬉しい美しいビジュアル(笑)
f0201054_23104758.jpg
f0201054_23103386.jpg

焼くのは全て店員さんがやってくれるので目を輝かせながら待つのみ!
f0201054_2318269.jpg

左上がモクサル、下がサムギョプサル、右のはなんだったかな^^;;
店員さんが「これはコレで食べて~」と最初に教えてくれるのでそれぞれ美味しくいただく事ができました♪
サムギョプサル久々に食べたけどここのは美味しかった!
f0201054_2319788.jpg

ホンデからも近いし、ここはまたリピートしたいと思います!

「チェジュトンサドン」
ソウル市麻浦区合井洞426-5
17:00~24:00
*2、6号線合井駅8番出口
[PR]
by kirana-heart | 2013-05-14 22:28 |  +2012.11 ソウル | Comments(0)