人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W Bali 1*JAL-... G.W Bali*プロローグ >>

15*2AMソウルコン2日目!

15*2AMソウルコン2日目!_f0201054_2256585.jpg

2AMソウルコン2日目!
1日目は開演ぎりぎりに着いてバタバタしてしまったので今日は余裕を持って到着。
日本も同じですが韓国でも日曜の公演は開演時間が早いです。(この日は17時開演)
15*2AMソウルコン2日目!_f0201054_22571980.jpg

ライブ前の腹ごしらえ!シェフグォンが迎えてくれました(笑)
15*2AMソウルコン2日目!_f0201054_22584041.jpg

「BHCチキン」は2AMがイメージモデルを務めているチキン屋さんなんです^^*
ずっと行きたいなと思っていたのですがソウル中心にはあまりお店がなくて・・
もともと배달(ペダル)がメインですからしょうがないんですけどね~
でも調べていたら会場近くのオリンピックプラザ内にあるという情報が!
ちゃんとありましたよ~♪
15*2AMソウルコン2日目!_f0201054_2323299.jpg

がっつりチキンにも魅かれたのですが、オタク精神が勝ってしまい2AMがパケになっている
おやつみたいなチキンをオーダーw
15*2AMソウルコン2日目!_f0201054_2331081.jpg

全部がチキンではなく下のカップ部分にコーラが入ってます^^
チキンは揚げたてで美味しい!ピリ辛なソースに絡めて食べると更においしかったです!!

韓国のチキンってなんだか美味しいですよね~
この前無性に食べたくなって新大久保まで食べにいっちゃいましたもん(笑)
15*2AMソウルコン2日目!_f0201054_2372844.jpg

そんなこんなでソウルコン2日目に参戦!(2日目レポはこちら☆)

本当に楽しくって最高に幸せな時間だったな~♡
正規2集「ある春の日」の曲も早く生で聴きたいからええむさーん早くライブしてください024.gif
by kirana-heart | 2013-05-08 22:43 |  +2012.11 ソウル | Comments(2)
Commented by ドン子 at 2013-05-09 23:04 x
私よ!
分かるわね?(笑)
ちょっと名前変えてみたわ。


お宅の子たちもチキン担当してるのね。
このカップかわいい☆
私考えたら韓国でこぉーゆうチキン食べたことない><
食べなきゃ!!

ってか、いつ渡韓?
良いなぁ~♪
Commented by kirana-heart at 2013-05-12 22:16
>ドン子。
ちょっとー、最初??だったわよ(笑)
分かる人には分かるけど、普通の人みたらこの名前どうなのwww

そうなのよ~うちの子たちもチキン担当してるの!
このチキン屋のモデル歴めっちゃ長いのよ( *´艸`)
韓国のチキンって日本とまた違った感じで美味しいからおすすめ!
お店によって違うから食べ比べしてみて~♪

ん?私の渡韓情報入手したわねw
今月だよー^^
<< G.W Bali 1*JAL-... G.W Bali*プロローグ >>