13*テイクアウト朝ごはん

f0201054_2227394.jpg

3日目の朝。
お部屋の窓からお天気チェック!ハローapMが見えるので東大門が近いのが良く分りますよね^^

連日の夜更かしのせいで若干お疲れモードw
なので朝はまったりお部屋で食べることにしました。 起きるのは遅いけど(笑)準備が早い私が一人で買い出し♪
f0201054_22273228.jpg

まずはオンニリクエストのキンパをキンパッ天国にて。
寝ぼけてて何頼んだのかまったく記憶にない^^;;;

「キンパッ天国 東大門店」
ソウル市中区乙支路6街18-22
02-2268-1289
24時間営業 (日、月は10:00~)
f0201054_22274078.jpg

続いて自分用に大好きなイサックトーストを。

「Isaacトースト 東大門店」
ソウル市中区乙支路6街18-187
02-2277-2775
24時間営業
f0201054_22274792.jpg

最後にEDIYA COFFEEでコピを購入!

「EDIYA COFFEE 東大門店」
ソウル市中区乙支路6街18-37
24時間営業

朝ごはん調達はハローapMの裏通りで買いました。営業時間が全て24Hなのはさすが東大門って感じ!
f0201054_22284558.jpg

お部屋でポロロを観ながら朝食タイム(^O^)/
かわいいですよね、ポロロㅎ
f0201054_2229058.jpg

テイクアウトしてきた朝ごはんたち~♪
f0201054_2229669.jpg

エディヤコーヒーのクリスマスカップが可愛い^^
韓国ってホットドリンクにもストローがついてきますよね!
これ何気に欲しくて。普通にスーパーとかで買えるのかな?
f0201054_22291342.jpg

やっぱりイサックトースト最高に美味しい!
書いてたらまた食べたくなっちゃった~~~
[PR]
by kirana-heart | 2013-04-18 00:32 |  +2012.11 ソウル | Comments(0)