12*初カルメギサル!

2AMコンでなんだか胸がいっぱいの女子2人(・∀・) www
それでもお腹は空くのです(笑)
f0201054_2248030.jpg

いろんな方のブログでよく目にするカルメギサルなる物を食べにソレカルメギサル 鐘路店へ。
夕飯の時間はとっくに過ぎていましたが店内は韓国の方で賑わってます。
f0201054_22501921.jpg

カルメギサル1人前(15000ウォン)
2人前頼んだつもりだったけど今レシートみたら1人前だった^^;(けど量はどうみても2人前な気が??)
f0201054_22521735.jpg

ここは自分で焼くスタイルのお店。
「ずっとコロコロさせて、よーく焼いてください」との事だったので、おんにと代わりばんこにコロコロコロコロ。

・・・手が疲れるヽ(;▽;)ノ
f0201054_2253278.jpg

そろそろ良いかな?と思い食べようとした瞬間!!!
店員さんが飛んできて「アンデー!」と(笑)
f0201054_22541672.jpg

結局どこまで焼けばOKなのか最後まで分からなかったw
f0201054_22545952.jpg

噛み応えあるお肉ですが柔らかくて
たまねぎを大量に入れたタレと一緒に食べるとさっぱりして美味しかったです^^

カルメギサルと云えばan・an (アン・アン) 2013年 4/10号 [雑誌]に載ってた
麻浦カルメギも行ってみたいんですよね~
お肉の周りのケランマリ食べたい(*^ー^*)

「ソレカルメギサル 鐘路店」
特別市鐘路区貫鉄洞12-24 1
*1号線鐘閣駅4番出口

終電はもう終わっていたので東大門までバスに乗って帰りました。
バスは深夜まで走っているのでホント助かります!
ホテルのフロントで調べものをお願いして2日目終了~
深夜にあーだこーだ言ったのにフロントのお兄さんすごく親切でした^^
[PR]
by kirana-heart | 2013-04-11 22:14 |  +2012.11 ソウル | Comments(0)