人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12*初カルメギサル! 今年の桜 >>

11*2AMソウルコン初日!

11*2AMソウルコン初日!_f0201054_22155554.jpg

an・an (アン・アン) 2013年 4/10号 [雑誌]
今月のananはソウル特集ですね♪
さっそくゲットしましたー!
去年行った三清洞のカフェ「NAYE CHOCOLAT」も載っててまた行きたくなっちゃったな。

心配なニュースも入って来ているのでこれから渡韓予定の方どうぞ気をつけてくださいませ。
・NEWS 北朝鮮 韓国の外国人にも退避呼びかけ

***

11*2AMソウルコン初日!_f0201054_22425025.jpg

2AMソウルコンのレポは熱く語りたくって帰国早々にアップしたので(1日目レポはコチラ☆)
今日は海外ライブについての自分メモ&覚書ですφ(..)

【Ticket】
11*2AMソウルコン初日!_f0201054_22474584.jpg

Ticketing 9/21(金)14時~
Price R/99000w S/88000w A/66000w
Delivery 11/6

チケットは韓国サイトのみでの販売だったので、友人に取ってもらいました。(感謝016.gif)
日本では座席抽選が普通ですが、韓国は自分で好きな席を選ぶのが普通。
なので、「取れたよ~」という連絡と共に座席も分かります^^
このシステムいいよな~

【Live】
11*2AMソウルコン初日!_f0201054_22564057.jpg

JYJ釜山コンの時にも書きましたが、基本座ったままみるのが韓国スタイル。
ですが、盛り上がる曲では日本同様立つ人が多いです^^
花道が近かった2日目の時、何の気なしに後ろを振り返ったら誰も居ない(爆)
一体みんな何処へ~?と思ったら花道前に大集合してました(笑) やっぱりこの辺は自由w

韓国=写真OKなイメージでしたが、今回の2AMコンサートは始まる前に写真撮影は禁止のアナウンスが。
ライブ中もスタッフが注意して回ってたし、本国もだんだん厳しくなってきたのかな?
良いか悪いかは置いておいて、禁止されてる中でもクオリティが高い写真や動画が
各ファンカフェに上がってくるから凄い..!

11*2AMソウルコン初日!_f0201054_23122543.jpg

韓国って各ファンカフェさんが応援のためにグッズ配ったりとか、メンバー、スタッフの為にケータリング手配したり、サポートが本当に凄いですよね\(^o^)/
特にこのドリーミー(米花輪)これはぜひ日本でも!って思います!!!
数万円かけてお花出しても結局捨てられちゃうわけで(ある程度はスタッフが持って帰ってるけど限度がね..)、
それなら施設や恵まれない国へ寄付できる米輪のほうが断然いいですよね。
11*2AMソウルコン初日!_f0201054_230981.jpg

これは初めて見た卵輪(?)
2AMが卵大使をしているからなのか、お米の次は卵なのか?謎ですが圧巻だな~
by kirana-heart | 2013-04-09 21:23 |  +2012.11 ソウル | Comments(2)
Commented by ann-mam at 2013-04-09 23:27
saoriさん、こんばんわ~★
なるほど、なるほど、そうなの?そうなの?と
拝見しました (笑)
ananはゲットしてなくて・・・明日、早速 本屋さんに走ります。

それにしても怖いですね。北朝鮮の報道。
日本にいると悠長に考えがちですが
まさかが本当になるかもしれませんよね。
今迄を振り返っても口ばかりですけど注意するに越したことはありませんね。
こわっ!
Commented by kirana-heart at 2013-04-11 21:50
>annさん。
こんばんは~^^
海外でのライブって日本と違う事も多いので新鮮ですよね!
日本は日本の、海外は海外の良さがある気がします♪

ananゲットされましたか?
新たなお店をみると飛んで行きたい衝動に駆られます...
が今は毎日ニュースチェックが欠かせませんね><
北こわすぎます..何もないといいのですが。
<< 12*初カルメギサル! 今年の桜 >>