人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の桜 9*ジェジュンのカフェcoff... >>

10*イロトリドリの街

10*イロトリドリの街_f0201054_21414369.jpg

11月後半の滞在でしたが、まだ所々ソウルの街には紅葉が残ってました^^
ちなみにここ、coffee cojjeeに行く道。
清潭洞は坂が多いので夏場でヒールだとキツイですよね~
10*イロトリドリの街_f0201054_21442661.jpg

ロデオ駅の大きな交差点にあるカフェベネ♥
お店全体がクリスマスのデコレーションをまとってました!
10*イロトリドリの街_f0201054_2215451.jpg

コジの帰り駅へ向かうために大通りにでたら素敵なイルミネーションが016.gif
風船が本当に浮いてるみたい~
10*イロトリドリの街_f0201054_22172682.jpg

ギャラリア百貨店はいつ観ても綺麗ですね^^
10*イロトリドリの街_f0201054_22173349.jpg

昼間にみたベネも夜の彩りに変身^0^)/
空がちょうどマジックアワータイムでした♡

ソウルでは観光ってほんとんどしないけど、こうやって街を歩いて写真を撮るだけでも楽しいです!
by kirana-heart | 2013-03-30 22:17 |  +2012.11 ソウル | Comments(0)
<< 今年の桜 9*ジェジュンのカフェcoff... >>