人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10*イロトリドリの街 8*MUIMUIでランチ(※閉店※) >>

9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)

9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_083982.jpg

清潭洞にあるcoffee cojjee♥
ここ、ジェジュンがオーナーのカフェなんです!
JYJが通う美容室「the red carpet」が上にあるので、メンバーもたまに寄るみたい^^
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_0114687.jpg

お店に入るとブラウニーがお迎えしてくれました(笑)
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_012363.jpg

コピコジはドリンクしか置いてないので、回転も速いしちょっと寄るのにイイ感じ♪
清潭洞にあるのに、値段もすごく手頃です。(アメリカーノが4800ウォン。高くてもスムージーの6800ウォン)
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_021793.jpg

そんなに大きいお店ではないので、JYJ関連のイベントがあるときは外まで並んでるそうで・・・
しかも入るのに何時間もかかるとか042.gif
さすがにそこまでして行きたいとは思わない←
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_0215570.jpg

私はレモネード(5500ウォン)、写真に写ってないけどオンニはブルーレモネードを(各5500ウォン)
Yちゃんは何だったかな~コーヒー系だった気がする。
美味しいって言ってましたよん^^
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_0235936.jpg

カップの形にJのロゴが文字ってあって可愛い♥
レモネードさっぱりして美味しかった!
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_0245325.jpg

ラッキーなことに飾り棚のそばに座れたので写真撮り放題\(^o^)/
遠い席の人は空いた隙に写真撮りに来てたので席チョイス重要です(笑)
何もイベントがなくても店内満席だったので、お店の全体が撮れなかったのが残念。
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_22472077.jpg

これ、クリスマスシーズン限定のカップ♥
すごい可愛いですよね~
友達がジェジュンのミニファンミコンに行った時に買ってきて1つ分けてくれました♪(使ったやつじゃないですよw)
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_0272491.jpg

私たちが行った11月は何の販売もしてなかったのが残念T
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_0293420.jpg

店内の一角にレカの受付(?)があって、その横に美容室に通う芸能人のサイン入りCDやDVDが飾ってあります。
もちろんウリJYJも!
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_0291922.jpg

そうそうコジのお会計はYちゃんがしてくれたのですが、韓国の人は本当になんでもカードですね!
前日に会ったNちゃんもカードで払ってたし。
サインするペンを使わず指でささーっと書いたのが衝撃でした(笑)
9*ジェジュンのカフェcoffee cojjee!(※閉店※)_f0201054_0294090.jpg

まったりするカフェというよりは、チェーン店的なカフェですが
江南滞在したらテイクアウトしにでも寄りたい場所です^^

MUIMUIからコジまでの道中を私が道案内したのんですが、
Yちゃんに「さおりちゃん私より韓国に詳しいw」と言われました^^;
私、海外の道にすごく強いんですよね~だけど日本では迷子になるの。。何故でしょうか(笑)

「coffee cojjee」
ソウル特別市江南区清潭洞94-9
10:00-22:00
02-518-0126
*盆唐線線アックジョンロデオ駅3or4番出口

【追記】
チョンダムのcoffee cojjeeにはジェジュンの私物はもう置いてありません。
明洞にオープンする「cafe J holic」が新しいジェジュンのカフェです^^
cafe J holic公式サイト⇒http://cafejholic.com/
by kirana-heart | 2013-03-25 23:44 |  +2012.11 ソウル | Comments(6)
Commented by ann-mam at 2013-03-26 01:10
saoriさん こんばんは~☆
さすがJJのカフェですね。 洒落てる~ (言い方古いし・・・)
ここは絶対、寄ってみたいですね。
ネーミングも良いし、一つ一つの小物もセンスがチェゴ!
またメモ増やしていただきました。( ..)φメモメモ

外国の地理に強いのはいいなぁ~
私はイタリアで迷子の経験ありなんですよ。
郵便局を探していて結局私が探される羽目になりました。
きょうもステキな情報、ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by kyonpuhi at 2013-03-26 11:00 x
こんにちわ♪
私が夢中になっている例の彼(笑)がブラウニーとの写真を
ツイとかにアップしていたのですが、この子は韓国では
有名なのかな??
最近、他でも見かけたりしたので・・・
しかし、素敵なカフェですね^^
「J」の文字をセンスよくアレンジしていたり、店内も洗練された
雰囲気ですよね~
お友達にジェジュンペンさんがいるので、彼女もきっと
行ってますね。
そういえば、香港でファンミがあったんですよね??
ファンミチケは取れてるんだけど、マイレージでのフライトが
取れないし、ドーム3daysが決まったから、どうしようかな~?
と悩んでいました。


Commented by kirana-heart at 2013-03-28 23:05
>annさん。
こんばんは~♪
本当にお洒落なカフェでしたよ~^^
Jとカップの形のロゴとか本当にセンスいいですよね♡
可愛くて捨てられず洗って持って帰ってきましたもん(笑)
チョンダムドンは他にもステキなカフェがいっぱいあるばしょですが
ぜひジェジュンのカフェ行かれてみてください~\(^o^)/

外国での迷子、不安になりますよねTT
探されるほどの迷子って結構本格的な感じですね(><)

こちらこそコメントありがとうございます~❤
Commented by kirana-heart at 2013-03-28 23:12
>kyonpuhiさん。
こんばんは~♪
あらっ、奇遇ですね(笑)
ブラウニーはギャグコンサートっていうお笑い番組に出てくるキャラクター(?)で
去年大ブームだったんですよ!
今はどうなんだろう~

kyonpuhiさんのお友達にジェジュペンがいらっしゃるんですね☆
絶対に行かれてますよ―!
ファンにとって聖地ですもん(笑)

そうですそうです~今、アジアツアー中でいろんな所周ってます^^
次は南京?台湾?どっちかだったような(・・?)
最近情報追い切れてませんTT
ドームも来週にせまりワクワクな毎日です~♥
Commented at 2013-12-16 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirana-heart at 2013-12-17 20:27
>鍵コメさんat 2013-12-16 22:30
こんばんはー^^
気づくの遅くなってごめんなさいTT
リンクしてもらって全然大丈夫ですよ~
J holicのオープン楽しみですねo(*^ー^*)o
<< 10*イロトリドリの街 8*MUIMUIでランチ(※閉店※) >>