人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9*ジェジュンのカフェcoff... 7*盆唐線線に乗ってみた! >>

8*MUIMUIでランチ(※閉店※)

ランチは釜山チングYちゃんと。
また私の為にわざわざ釜山から会いに来てくれましたT-T
釜山にもまた必ず遊びに行きたいです056.gif
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_0173752.jpg

お店はお気に入りの「MUIMUI」にしましたー!
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_2346315.jpg

席の作りが喫煙、禁煙で違うのですが、私たちは喫煙席(中庭を挟んで左)の方が広々していて好きです。
ただ煙草の煙は苦手なので、混んでる時はNG!
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_23451079.jpg

ラッキーな事に私たちが行った13時くらいは2組しか居なかったので喫煙席に^^(禁煙の方は割と人がいました)
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_2349974.jpg

食事メニューが豊富すぎて逆に迷いました。
英語で書いてあるからどんな料理か分かるけど、文字だけなので選びづらくてTT
どなかたのブログでみた何かがすごく美味しそうだなーという記憶はあったのですが、
その何かが思い出せなく役に立たない記憶(笑)
なので無難なチョイスになっちゃっいました^^;
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_2359314.jpg

オムライス(16000ウォン)
ほっとする味で美味しかった!
さすがアックにあるお店だけあって強気なお値段ですが、盛り付けお洒落だしたまにはいいですよね。
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_235993.jpg

ボンゴレパスタ(18000ウォン)
これも普通に美味しいのですが見た目に反してめちゃくちゃ辛い!!!
韓国人のYちゃんですら「ちょっと辛いかも~」と。
なんかキスミョンを食べてるような感じ?(たとえが微妙だけど分かる人にはわかる気がするw)
なのでパスタは「ANDO」で食べた方が個人的には美味しかったかな。
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_0123487.jpg

Yちゃん「最近ぜんぜん日本語話してないから上手く喋れない」って言ってたけど、
全くそんなことはなく本当に日本語が上手なんですよ!
日本のドラマを見て勉強したYちゃん。
同じことをしてる私はなぜ韓国語も日本語もうまくならないのでしょうか?笑
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_0202840.jpg

ムイムイワッフル(16000ウォン)
おっきいワッフルどーん!って云うのを想像して頼んだので3人して「・・・」でした(笑)
期間限定メニューのコグマなんちゃら~が食べてみたかったのですが、期間外で残念。
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_0273616.jpg

グリーンティーラテ(9000ウォン)
MUIMUIと言ったらこの器のようなドリンクがやっぱり外せない\(^o^)/
私とオンニはこの後ライブが控えていたのでホットをチョイス。
Yちゃんには花瓶みたいなグラスで登場するエイドをお勧めしました☆
このサイズさすがに驚いてたwww
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_0324481.jpg

お洒落で洗練された雰囲気のお店で、ざわざわしてなくて本当にここ大好きです♡
店員さんもスマートだし。
いい意味で放置感たっぷりなのでまったり過ごすのに最高でした♪
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_0425663.jpg

トイレへ行く道もおっしゃれ~
8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_0425286.jpg

8*MUIMUIでランチ(※閉店※)_f0201054_043859.jpg

夕方になって人が増えて煙がモクモクしだしたので、次の目的地へ向かいます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにお会計は全部で85800ウォン。
さすがアックジョン価格!

「MUIMUI」
ソウル市江南区新沙洞653-4
02-515-3981
11:00~24:00
*盆唐線線アックジョンロデオ駅5番出口
by kirana-heart | 2013-03-21 00:53 |  +2012.11 ソウル | Comments(4)
Commented by mimilani at 2013-03-22 05:54
おはようございます~
釜山からわざわざ会いに来てくださったなんて!
泣かせますーー(>_<)嬉しいですねーー!
saoriさんのお人柄なんでしょうね(*^_^*)
muimuiさんランチ、わたしも行ってみたいんです~
山菜の釜めしが食べてみたくて!!
でもオムライス命なので
可愛らしい盛り付けに心が躍りました!
両方食べたい・・・(笑)

ドリンクの量がたっぷりで嬉しいですよね。
初めて花瓶に会った時の衝撃ったら凄かったです(笑)
お友達とゆっくりおしゃべりしたい時に
わたしもこちらに伺いたいです(^o^)
Commented by hr504_navi at 2013-03-24 18:08
こんにちはーー^^
お友達と楽しんでおしゃべりするのにぴったりのお店ですねー
新大久保にもMUIMUIってカフェレストランができたんですけど
同じ系列なんですかね?
こちらもワッフルのサイズがちっさくて、ほんのりがっかりしちゃいました(笑)
 韓国はゆっくりできるカフェが多くてほんといいですよねーー
あぁ行きたい!
Commented by kirana-heart at 2013-03-26 00:32
>ミミさん。
こんばんは~
ってめちゃくちゃ早起きですね.+゚(・∀・)゚+.

そうなんですよ~
いつもいつも会いに来てくれて嬉しいやら申し訳ないやら><
お互い住んでる場所じゃないところで会ってるって云うのがなんとも
云えずよく考えると面白いですよね(笑)

muimuiランチ良かったですよ♪
きちんと作られてるお料理って感じだし、美味しかったです!
山菜の釜めしなんてあるんですか!?
わ~それも美味しそうだなφ(..)
オムライス、上品サイズだったので..両方行けます!笑
私も初めてこの花瓶に出会った時は衝撃でした~
ホットもこんなどんぶりサイズで出てきて爆笑です\(^o^)/

そろそろ渡韓ですよね?
まだ寒い日もあるみたいなので暖かくして楽しいご旅行を~♪
ポッサムの感想も待ってます♡ㅎㅎ
Commented by kirana-heart at 2013-03-26 00:37
>hAgi子さん。
こんばんは~
はい、まったりのんびりお茶しながらガールズトークするのに
いいお店でしたよ^^
新大久保にも同じ店名のカフェレストランが出来たんですね!?
今度行ってみようかな♪
あらら。
ワッフルが小さいとこは似なくてよかったのに(笑)

ソウルって10歩あるけばカフェってくらいいっぱいありますよね♡
カフェ好きにはたまらない国です(*˘︶˘*)
ホント行きたくなりますね~hAgi子さんご予定ないんですか?
<< 9*ジェジュンのカフェcoff... 7*盆唐線線に乗ってみた! >>