人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8*MUIMUIでランチ(※閉店※) 6*ロッテマートでの戦利品 >>

7*盆唐線線に乗ってみた!

7*盆唐線線に乗ってみた!_f0201054_04449.jpg

ロッテマートでの買い物を終えソウル駅からホテルまでまたまたバスで移動。
バスに乗れると本当に移動が楽ちんになるのでお勧めです!
と云ったものの前にも書きましたがバスアプリの使い方が分からないので基本適当に乗ってますw
ソウル駅前のバス乗り場に来るたくさんのバスからどうやってホテルまで行くバスを探したかと云うと・・
7*盆唐線線に乗ってみた!_f0201054_045821.jpg

超簡単!
ホテル前のバス停を写真に撮って(メモでも良い)そこに書いてあるバス番号を探して乗る!037.gif
これで間違うことなくホテルへ帰れます♪
7*盆唐線線に乗ってみた!_f0201054_05255.jpg

映画「26年」
街中でたくさん看板やポスターをみかけました!
スロンが出ているので観たかったんだけど、私たちの滞在後の封切で残念TT

ホテルに荷物を置いて、ランチをしにアックジョンへGogogo-!!!
7*盆唐線線に乗ってみた!_f0201054_051741.jpg

目的地はロデオキルなので新しく開通した盆唐線線に乗ってみました。
盆唐線線とは(ソウルナビの詳しい記事)
東大門歴史公園駅からは往十里駅で乗り換えアックジョンロデオ駅に到着( ´ ▽ ` )ノ
ロデオキルやギャラリア百貨店前に出れるのですごく便利です♪


by kirana-heart | 2013-03-18 21:25 |  +2012.11 ソウル | Comments(0)
<< 8*MUIMUIでランチ(※閉店※) 6*ロッテマートでの戦利品 >>