人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7*盆唐線線に乗ってみた! 5*su:m37モコモコパック... >>

6*ロッテマートでの戦利品

6*ロッテマートでの戦利品_f0201054_1461457.jpg

免税店を後にソウル駅のロッテマートまでやってきました♪
慣れているっていうのもあってやっぱりココに来ちゃう。
..って思ったけど結構来るたびにレイアウトが変わっていて戸惑います(・・;)
6*ロッテマートでの戦利品_f0201054_146213.png

品出しのカートにユチョンが♥かわいー!ㅋ
私がコピを選んでる間におんにが撮ってた写真です(笑)写真提供こまうぉ~
6*ロッテマートでの戦利品_f0201054_2142720.jpg

Lotte ティーフード ハニージンジャー(2400ウォン)
レトロなパケが可愛いクッキー。

ざくざく系のクッキーでしっかりジンジャーが感じられるのと甘じょっぱい感じが癖になります^^
1袋に2枚はいっているのでお得感たっぷり。
韓国ぽくないけど、気にいったのでまたリピートします♪
6*ロッテマートでの戦利品_f0201054_2144627.jpg

Lotte ガトー 抹茶/ホワイト(各2400ウォン)
初めて抹茶をみたので買ってみましたが、やっぱりホワイトやプレーンのほうが美味しいかな。
6*ロッテマートでの戦利品_f0201054_21517.jpg

Orion Dr.YOUエナジーバー(4980ウォン)
お気に入りのエナジーバー。ナッツぎっしりで本当に美味しい>_<
まとめ買いしたけどあっという間に間食!
6*ロッテマートでの戦利品_f0201054_2151085.jpg

ヘテ マッドンサン(1190ウォン)
かりんとうみたいなお菓子。
外苑前にある韓国料理屋さんでサービスで頂いたお菓子が美味しくて
これが似てたので買ってみました☆
6*ロッテマートでの戦利品_f0201054_2152999.jpg

定番の甘いコピミックス。(3500ウォン/3600ウォン)
本当は違うのを買おうかなと思ったのですが、店員さんに聞いたらこの2つが人気商品だそうです^^


「ロッテマート ソウル駅店」
ソウル市中区蓬莱洞2街122
02-390-2500
9:00~24:00
*1.4号線ソウル駅1番出口
by kirana-heart | 2013-03-15 23:45 |  +2012.11 ソウル | Comments(0)
<< 7*盆唐線線に乗ってみた! 5*su:m37モコモコパック... >>