人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5*su:m37モコモコパック... 3*「VIPS」で韓国チングち... >>

4*またまた再訪!チャンスポッサム

今日はJYJ東京ドーム公演のFC先行当落発表日でしたね。
気になる結果は...3公演当選\(^o^)/
ど平日で開演時間も早くて正直キツイけどJYJの為ですからどうにかします(笑)
皆さんにも良い結果が届いていますように♡

***

4*またまた再訪!チャンスポッサム_f0201054_2215229.jpg

朝ごはんは大好きな「チャンスポッサム」にて。
ここもホテルから徒歩圏内。
朝早くから開いているので、東大門~乙支路4街付近に滞在してる時にお勧めなお店です!
(*日曜は休みなので注意)
4*またまた再訪!チャンスポッサム_f0201054_22202.jpg

前は朝からポッサムを食べたけど、今回は普通の食事にしようかな。
そうそう朝からお肉ばっかり食べてられませんからね(笑)
4*またまた再訪!チャンスポッサム_f0201054_222887.jpg

お約束のパンチャン。
食べやすいものばかりで良かった♡
4*またまた再訪!チャンスポッサム_f0201054_2221831.jpg

トックマンドゥ(5000ウォン)
初めていただくお料理です。
4*またまた再訪!チャンスポッサム_f0201054_2222986.jpg

美味しいっ!!!
ジューシーなマンドゥともちもちトックがたっぷり♡
スープもこくがあってお腹いっぱいになってもついつい飲んでしまいます。
4*またまた再訪!チャンスポッサム_f0201054_2223612.jpg

そしてチャンスポッサムといえばこのキムチ♪
普段好んでキムチを食べない私でも ここのは食べます!
白菜がしゃきしゃきしてて本当に美味しいんですよー^^

ぱくぱく食べてたらいつも良くしてくれるオモニがどさっと追加してくれました (笑)
(写真のキムチ増えてるの分かるかな?)
気持ちは嬉しいけどそんなに食べられませんよ、私たち002.gifTT

ポッサムはもちろん、ほかのお料理も美味しいチャンスポッサム。
ますます大好きになってしまいました。
また必ず再訪します!

「チャンスポッサム 장수보쌈」
ソウル特別市中区芳山洞84-1
02-2272-2971
7:00-22:00(日曜定休)
*2号線乙支路4街駅6番出口
by kirana-heart | 2013-03-08 22:52 |  +2012.11 ソウル | Comments(8)
Commented by mimilani at 2013-03-09 06:24
おはようございます♪
saoriさんお気に入りのチャンスポッサムさん♪
ついついポッサムに目が釘づけでしたが
こちらも美味しそう~
マンドゥともちもちトックのスープ。
寒い時期の朝食にハフハフ頂きたい~~~
末のソウルでこのドアを開けるのが今から楽しみで(*^_^*)
うわ~ポッサムと迷っちゃいまっす(@_@。
ポッサム食べつつ、スープにこちらを頂きたい(笑)
Commented by hr504_navi at 2013-03-09 13:21
こんにちは^^
うわーーこのポッサムものすごいおいしそうです!
写真見てたら食べたくなっちゃいました。
キムチの色がたまらないっ!
Commented by ペネー at 2013-03-09 21:11 x
こちらではお久しぶりね。
いつも楽しく読ませてもらってるけど、最近じゃ自分が渡韓する日をイメージしながら読んでます(笑)
いつになるやら・・・。
年内には行きたいんだけどね~。
お店のオモニと仲良しに、、、
素敵だわ~☆

あっ東京ドーム当選おめでとう!!
スゴイじゃない!3公演も当たったなんて☆☆☆
ド平日、確かにキツイけど、ココは一つ女優になって!
ファイティン!!
Commented by kyonpuhi at 2013-03-10 11:51 x
3公演とも当選されたんですね!!!
チュッカ、チュッカ~♪
確かにちょっと早めの時間帯からスタートですよね・・・お勤め
している方にはキツいですが、JYJのため!!
3公演共、楽しんできて下さいね!

ふふっ、お皿から溢れてるキムチが美味しそう~!!
もちろんマンドゥも!!!
私のように前日のお酒が少し残ってるかも(笑)なんて人には
こういった朝食は最高です^^
美味しいゴハンが食べたーい!!
Commented by kirana-heart at 2013-03-11 22:52
>ミミさん。
こんばんはー!
店名がポッサムですから、やっぱりポッサムは外せないと思うのですが
このトックマンドも美味しかったです~♪
寒い冬にあったかスープは染みますね((o(>▽<)o))←おっさんみたいですが(笑)
今月末の渡韓で行かれるご予定ですか?
きゃーぜひぜひミミさんんにもこちらのポッサム頂いてみてほしいです^^
ポッサムとスープいったらお腹ぱちくりんになりますよw
お気をつけくださいませ~
Commented by kirana-heart at 2013-03-11 22:55
>hAgi子さん。
こんばんはー!
こちらのお店のキムチ本当に絶品ですよ♥
たぶん何を頼んでも出てくると思うので
ぜひぜひ食べてみて頂きたいです^^
私も写真みてまた食べたくなってきちゃいました(笑)
Commented by kirana-heart at 2013-03-11 23:05
>ペンたん。
オソオセヨー^^
いつも読んでくれてるなんて嬉しいわ♡
そうねそうね、いろいろ妄想が膨らんじゃうでしょ(笑)
でも私とおんにの旅、食べてばっかだからペネたんの役にたつか..w
ここのお店のオモニすごく可愛くて大好きなの!
いつか行ってみて~( ´ ▽ ` )ノなんなら一緒に♪

ありがと!
久々に女優出動でうまくできるか分からないけど頑張る( ̄^ ̄)ゞ
Commented by kirana-heart at 2013-03-11 23:20
>kyonpuhiさん。
こんばんはー!
そうなんですぅ~~~3公演当選しました\(^o^)/
カムサハムニダ♡
月初で忙しい時ですが、ここは頑張ってJYJに会いに行ってまいります♪

wwwkyonpuhiさん、ソウルでも沢山飲まれてますもんね(笑)
確かにそういう時にもいいかも(●>艸<●)
オシャレなお店よりこういう食堂でいただくお食事が
これまた美味しくて最高ですね!
<< 5*su:m37モコモコパック... 3*「VIPS」で韓国チングち... >>