人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4*またまた再訪!チャンスポッサム 日航東京でアフタヌーンティー >>

3*「VIPS」で韓国チングちゃんとゴハン

最近なんだか忙しいなーと感じるこの頃。だけど本当に私が忙しいわけじゃなかった(・∀・)!!
JYJの東京ドーム3Daysが決まったり、2AMがカムバックしたり..
忙しい彼らと一緒に自分も忙しくなった気分になってたみたい(笑)
私、こういう事よくありますwww ということで(どういうこと?)旅行記の続きです↓

***

夜ごはんへGo go~♪(at PM9時w)
おんにがどうしてもVIPSへ行きたいという事でCJ Food worldへ。
ホテルから徒歩圏内なので楽ちんです^^
*前にここでランチした時の記事→☆TOUS les JOURSでランチ

お店に着いたらなんと韓国チングNちゃんがいるじゃないですかヽ(*'0'*)ツ
おんにがこっそり待ち合わせしてたそうで、私への意味のわからないサプライズでした(笑)
Nちゃんが先にお店で待っていてくれたのでラストオーダー時間(21時)を過ぎてたけど食事できました。
3*「VIPS」で韓国チングちゃんとゴハン_f0201054_22511949.jpg

話に夢中でこの写真1枚だけしか撮ってなかった^^;(ぶれてるしㅠ)
Nちゃん曰くCJ FOOD内のVIPSはイケてないとの事ですw
行かれる方はぜひ他の店舗へどうぞ(笑)

その後ミリオレ内にあるパスクーチで1時過ぎまでガールズトーク012.gif
途中で仕事終わりのNちゃんの彼も合流して楽しい時間でした!

久々にあったので話が尽きない!
韓国では普通だけど日本ではビックリな話wをしたり、とにかく楽しくて笑いが絶えない時間でした♪
3*「VIPS」で韓国チングちゃんとゴハン_f0201054_22514017.jpg

Nちゃんから貰った可愛いピアス♡
他にもなんだかんだ色々プレゼントをもらいました。ありがとー!

彼は日本人の女子が喜ぶものは何かネットで調べたそうです。笑
3*「VIPS」で韓国チングちゃんとゴハン_f0201054_22514596.jpg

その結果が「小さくてキラキラしたもの」だったらしく、このキーチャームをくれました。
わざわざ調べてくれた気持ちが嬉しいですよね^^

ちなみにNちゃん、そして釜山チングYちゃんに「日本で買ったものは何?」と聞いたら
"資生堂のパーフェクトホイップ(洗顔フォーム)"でした。
韓国でも買えるけど高いみたいなので今度買っていってあげよう!

あ、ちなみによくこのブログに登場するおんには、年上のお友達で、血のつながりはないです―w

夜ソウル到着してゴハン食べただけなのに寝たのは3時過ぎ(笑)
明日からがメインなのに大丈夫でしょうか042.gif

「VIPS(CJ FOODWORLD内)」
ソウル市中区雙林洞292
02-1577-9622
7:00-20:00(LO 21:00)
*2.4.5号線東大門歴史文化公園駅6番出口
by kirana-heart | 2013-03-05 21:39 |  +2012.11 ソウル | Comments(4)
Commented by ann-mam at 2013-03-05 22:48
お食事、楽しそう~*:..。o○☆*:  
(美味しそうでしょ あっ!(笑)
一緒に旅行ができるお友達・・・大切ですね。^^
そしてチングちゃん達も心強い存在。

私ね・・・今迄何やってたんだろうってsaoriさんのお部屋で
改めて思ったんですよ。
多分、20回くらいは渡韓してるのに地下鉄もバスも乗ったことないの。
生意気なようですがTAXIをチャーターしてガイドさんもつけて
これはダンナさんが全部手配してくれてたから、そういうものだと
思い込んでたのね (^^ゞ

でも、こちらのお部屋でのお話しは、とても為になって
次回からは地下鉄にもバスにも乗ろう、ガイドさんもいらない
そう思うようになりました。 <(_ _*)> アリガトォ
Commented by kyonpuhi at 2013-03-07 13:03
小さくてキラキラしたもの・・・ふふっ、好きですよね(笑)!!
ちゃんとリサーチしてプレゼントしてくれる気持ちが
本当に嬉しいですよね^^

ところで、なんだか忙しいのって、とってーーーーーも
よくわかります(笑)
たぶん以前だったら、わからなかったと思うんですよ。
でも、今は私も大好きな彼等の来日やら何やらで
なんだか慌しく落ち着かない日々となっています。
JYJのチケットは、これから発売ですか??
私の周りにもJYJペンちゃんは何人かいますが、
間違いなくかなりの競争率ですよね!!
もちろん(?)3daysとも参戦ですか!?
チケットGet出来ますよう影ながら願っていますね♪
Commented by kirana-heart at 2013-03-08 23:02
>annさん。
はーい!楽しかったです\(^o^)/
美味しそう..は置いときましょ(笑)
旅は一緒に行く人で全然違いますよね^^
気が合う友達と楽しく旅行で来て幸せです~

annさん沢山韓国へ行かれてるんですね!
電車もバスも慣れると楽しいし、自分で考えて動くので
自然と道や立地に詳しくなれますよ(*˘︶˘*)
今度はぜひチャレンジしてみてください♪

いつも暖かいコメント頂いてこちらこそありがとうです♡
Commented by kirana-heart at 2013-03-08 23:32
>kyonpuhiさん。
ふふ♡ですよね(笑)
ネットで調べて出てくるって事は同じようにプレゼントに悩む人が
多いってことですよね~
異国の人へのソンムル..意外に難しいです^^;

あはは!共感していただけて嬉しい限りです\(^o^)/
彼らのスケジュールによって自分の予定も代わりますから
ほんと落着かなくなりますよね。
日本と違って1週間後になにかある!とかも多いし
おちおちしてられません(笑)
JYJドームコン無事に3Daysチケットゲットできましたー♪
平日なので会社をどうするかこれから考えますw
<< 4*またまた再訪!チャンスポッサム 日航東京でアフタヌーンティー >>