人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3*「VIPS」で韓国チングち... 2*東大門「ジャストステイホテル」 >>

日航東京でアフタヌーンティー

日航東京でアフタヌーンティー_f0201054_23314542.jpg

あまおう苺の誘惑!に行ってきました^^(一休.comから予約で2800円)
苺フルーツジュース、イチゴのフレッシュフルーツティー、お好きなドリンク(コーヒーor紅茶)がついてきます^^
日航東京でアフタヌーンティー_f0201054_23314240.jpg

◆苺フルーツジュース(これはあまおうじゃないそうです)
甘酸っぱくて美味しい>_<♥
日航東京でアフタヌーンティー_f0201054_2332171.jpg

ピンクのリボンが巻かれた3段トレイのアフティー。
なんだかこれだけでテンション上がっちゃいます\(^o^)/
日航東京でアフタヌーンティー_f0201054_2332149.jpg

◆イチゴのフレッシュフルーツティー
苺の香りと甘さが感じられて美味しい!
本当にポットに苺が入ってましたyo^^
日航東京でアフタヌーンティー_f0201054_23325626.jpg

◆小海老とアボカドのタルト/プチクロワッサン/サンドイッチ
これ全部美味しかったな~^^
日航東京でアフタヌーンティー_f0201054_23345188.jpg

◆ピスタチオのスコーン
苺ジャムとクリームをつけていただきました。
好みのざくざく系ではなかったけど、ピスタチオがアクセントになっていて美味しかった!
日航東京でアフタヌーンティー_f0201054_23351153.jpg

◆ショートケーキ/シュークリーム/チョコレートがけ/タルト/シャンパンジュレ(全てあまおう016.gif!!!)
もうこれでもかってくらいのあまおう祭りです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
美味しくないわけがないっ!
苺の甘さを消さないほどよい甘さのクリーム、やタルトでお口の中が幸せでした♡

写真を撮り忘れたのですが、最後にコーヒー、紅茶のメニューの中から好きなものを選べたので
私はロイヤルミルクティーを頼みました。
お代りも出来たので、お茶を飲みながらゆっくり話せてよかったです^^
と言っても2時間制だったので時間でおいだされたけどw


ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」(ホテル日航東京内)
東京都港区台場1丁目9番1号ホテル日航東京2F
03-5500-5703
by kirana-heart | 2013-03-01 00:01 |  +日々 | Comments(2)
Commented by mimilani at 2013-03-04 15:44
saoriさんこんにちは(*^_^*)
わあ~いちご祭り~
ビタミンたっぷり嬉しいですね^^
ピスタチオ大好きなので、このスコーン食べたいです~
日航のアフティーは前にナオちゃんと伺った思い出があって・・・
韓国トークで止まらなかった時間を思い出しました(笑)

↓なんと(@_@。
ハッチは羽田の免税店に売ってるんですね!!
わたし、ハッチ大好きなんです~
パケが可愛いので韓国の方向けにお土産にもいいですね!
絶対に買ってきます~ヽ(^o^)丿
嬉しい情報をありがとうございます☆
Commented by kirana-heart at 2013-03-05 21:46
>ミミさん。
こんばんは(*˘︶˘*)
今年初いちごでしたー!
美味しくてビタミンも取れて嬉しいかぎりです♥
わ~ミミさんとナオさんで以前行かれてたのですね^^
なんか以前にいただいた違うアフティーでの記事でも
皆さん韓国トークをされてたような(笑)
アフタヌーンティーするとみんなそうなるのかなw

ハッチの石鹸すごく可愛くてパケ買いでした♪
向こうであったチングちゃんにもあげましたよー
JALの免税店でのみの取り扱いみたいなのでミミさんも
ぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ
<< 3*「VIPS」で韓国チングち... 2*東大門「ジャストステイホテル」 >>