2*東大門「ジャストステイホテル」

毎回 ホテル選びにすごく悩みます。
今回は2AMコンに2日間参加するので、会場に行くのに便利な場所を選びました。
だけど、よく考えたらホテルから直接会場に向かう&帰ることはないから何処でもよかったんだ(笑)
5号線のオリンピック公園駅が会場最寄りだったので、5号線が通ってる駅に絞って探したところ
東大門歴史文化公園駅にすっごくお手頃価格のホテルを発見!
f0201054_23391843.jpg

「ジャストステイホテル」 *外観は別日に撮影
コープレジデンス乙支路の隣です☆
ユートラベルから予約して2人で3泊2万円ちょっとでした。←安っ!!!
f0201054_23393159.jpg

5階までしかない小さなホテル。
私たちは5階のお部屋でしたが、このホテルなぜか4階までしかエレベーターがついてないんです^^;
でもフロントの女性が2人分のスーツケースを運んでくださいました。(感謝!)
f0201054_2340417.jpg

お部屋はかなりこじんまり。
ですが新しくオープンしたばかり(2012年8月オープン)なので綺麗です。
お部屋の照明が明るいのも良いです~
f0201054_232338100.jpg

変圧器もお部屋に常備してあったし、変な場所に置いてあるけど(笑)金庫もあるし、
小さい冷蔵庫の中には毎日お水2本がサービスで補充されてました。
必要最低限は揃ってる感じで不便はなかったです♪
f0201054_23234592.jpg

水周りも綺麗☆
浴槽もあるし、ハンドシャワーだったので使いやすかったです^^
鏡がバスタブの所にまであるのも嬉しいポイント!

だけど1つ!
f0201054_23241112.jpg

皆さんが口コミでこぞって言ってた通り…
トイレのペーパーホルダーの位置が変!!!笑
この写真で伝わるか分からないけど、体を後ろにひねらないとペーパーが取れないんですw
f0201054_02711.jpg

隣のコープレジデンス乙支路前に空港リムジンバス乗り場もあるので、行きも帰りも楽チン!

この立地で、この値段なら使える良いホテルだと思います!
特に私たちみたく朝出たら夜まで帰って来ない人にはwww

個人的に東大門エリア好きなので、いいホテル見つけたかも( *´艸`)
値上がりしないことを祈るのみです><

「ジャストステイホテル」
ソウル市中区乙支路6街53-4
02-2271-2288
*2.4.5号線東大門文化歴史公園駅12番出口
(もしかしたら今工事中で閉鎖されてるかもしれませんので各自ご確認ください)
*2号線乙支路4街7番出口

[PR]
Commented at 2013-02-26 05:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonpuhi at 2013-02-26 08:57
おはようございます♪
ツイの方では、どうも・・・笑

このキレイさと整ったインフラで3泊2万円とは驚きの安さですね~
とっても良いホテルをみつけられましたね!!
私、いつも明洞エリアばかり泊っていますが、東大門エリア
も便利で良いですね^^
特に女性同士で行く場合は、遅くまでお買い物も出来るし・・・
でも、ここのトイレ使っていたら、私は絶対に腰を痛める
ことになりそうです(笑)
Commented by kirana-heart at 2013-03-01 00:40
>鍵コメさんat 2013-02-26 05:16
こんばんは^^
コンサートの詳細でましたね!
ど平日、開演時間早くて関東住みでも厳しいですが
彼らの為にがんばって仕事抜け出したいと思います!!!笑
鍵コメさんもいらっしゃれるかな?
3人に逢える日が楽しみですね♡

そうそう、このホテル本当に便利で良かったです^^
Commented by kirana-heart at 2013-03-01 00:46
>kyonpuhiさん。
こちらこそツイではどうもお世話になっております(笑)
なんか不思議な感じですよね^^

そうなんですよ~
部屋が小さいとはいえ綺麗で駅もそこそこ近くて便利なホテルなのに
この値段!
きっとこれから上がっていくんだろうなーとは思いますが、
また何かあった時は泊まってしまいそうです♡
明洞もいいですよね~
あのゴミゴミした夜の屋台大好きです♪
by kirana-heart | 2013-02-24 22:53 |  +2012.11 ソウル | Comments(4)