人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ソウル20*帰国の途へ 夏ソウル19*コスメ戦利品 >>

日本デビュー1周年「VOICE」発売記念イベント

日本デビュー1周年「VOICE」発売記念イベント_f0201054_22534542.jpg

【2AM日本デビュー1周年「VOICE」発売記念トーク&ミニライブ】

1月に2AMの1stアルバムのリリースイベント@横浜に行ってきました♪


これ、アルバム3枚買うと必ず行けるイベントなんです。
って、3枚って何Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!
イベント1部、2部でメインのメンバーが違うって云うし、セットリストも1曲は違うって…
こういう戦略にマンマとやられるんですよねーTTT

もともとDVD付き2パターン予約してたので、あとは行けないお友達に
イベントに必要な番号を譲ってもらって2部とも参加することができました♥ (IAM優しいですㅠ)
日本デビュー1周年「VOICE」発売記念イベント_f0201054_2254133.jpg

1部はスロン、ちゃみ兄、2部はグォン、ジヌンメインでの質問コーナー&2人ずつのお見送りでした^^
トークも面白かったし、「VOICE」の中から新曲メインで歌が聴けたのが嬉しい!
「Pretty girl」はライブでやったら絶対盛り上がるだろうな~って感じで
生で聴いてますます好きになっちゃいましたー!
あと個人的には「愛の歌がRadioから」が聴けたのが嬉しかった♪
お見送りしてくれたメンバーがすっごいカッコよくて、可愛くてテンション上がっちゃった(笑)
日本デビュー1周年「VOICE」発売記念イベント_f0201054_2254773.jpg

【1部セットリスト】
1.誰にも渡せないよ
2.無邪気な笑顔で
3.pretty girl
4.君も僕のように
5.Never let you go~死んでも離さない~

【2部セットリスト】
1.誰にも渡せないよ
2.無邪気な笑顔で
3.pretty girl
4.愛の歌がRadioから
5.Never let you go 死んでも離さない


そろそろ本国カムバの気配がある2AM!!!
どんな姿をみせてくれるのか今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
by kirana-heart | 2013-02-11 21:13 |  +Live・Event | Comments(0)
<< 夏ソウル20*帰国の途へ 夏ソウル19*コスメ戦利品 >>