夏ソウル18*明洞の穴場カフェLamp

f0201054_23223286.jpg

江南を離れホテルのある明洞に戻って来ました( ´ ▽ ` )ノ
戻って早々にカフェ休憩(笑)←夏が本当に苦手ですㅠㅠ
f0201054_2327318.jpg

広々とした店内。
1組しか居なかった^^;ほんと明洞の穴場カフェですよね!
f0201054_23233759.jpg

1歩外に出たら明洞のど真ん中なのに、
店内は落着いた雰囲気&明るさなので異空間に居るみたい♡
f0201054_2324752.jpg

疲れていたのでホイップもりもりのビエンナコーヒーを頼んでみました^^
母はアメリカンをば。 (Total 11500ウォン)
f0201054_23241453.jpg

サービスのケーキ♥
日本にもこういうサービスあればいいのになw
f0201054_23275637.jpg

3階も見学しにGo( ´ ▽ ` )ノ(←店内に入って3階もあると知ってビックリ!)
f0201054_23303832.jpg

3階にも1組しか居なかった^^;
穴場で嬉しい半面、なくならないか心配になります。。。
f0201054_23303474.jpg

Wi-fiも飛んでるので店員さんに暗証番号を入力してもらって、まったりネットタイム♪
自分のwi-fiも持ってたんですけどね(笑)
f0201054_23305010.jpg


「Lamp」
ソウル市特別区中区明洞2街54-1
02-775-9682
*4号線明洞駅6番出口
*2号線乙支路入口6番出口
[PR]
Commented by pipin23 at 2013-01-31 04:34
saoriさん、ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆

私は夜行く事が多いのだけどいつも満席に近いの。。。
昼間は空いているのかな?
友達を連れて行くとやっぱりケーキのおまけには大喜び!
日本はケーキセットだものね~
Commented by kyonpuhi at 2013-01-31 08:48 x
おはようございます♪
おまけのケーキが普通のサイズでビックリです!
本当に太っ腹(=私のお腹と一緒・・・笑)なおまけだわ~
出来れば、私はケーキよりワイン一杯の方が嬉しいけど(笑)

暑過ぎたり寒過ぎたりでフットワークも重くなったりしますが、
それでもついつい行ってしまう魅力ある街ですよね^^
昨年5月に行ったら、とても過ごし易かったので、今年もその
時期に行けたら良いな~と思っていますが、
今夢中になってる方達のスケジュール次第!!!
先の予定が入れられなくて困ってます(笑)
Commented by kirana-heart at 2013-02-04 21:33
>pipinさん。
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
えーそうなんですか!?
夜は混んでると聞いて一安心(笑)
私が行ったのが平日の昼間だったからきっと特に空いてたんですね^^
このケーキサービスで喜ばない人居ないですよねん♪
太っ腹すぎます( *´艸`)
こんな話をしてたらケーキ食べに行きたくなっちゃいましたw
Commented by kirana-heart at 2013-02-04 21:40
>kyonpuhiさん。
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
普通に売り物のケーキですよね、これっ♪
しかもちゃんと違う味を持ってきてくれるところも嬉しい^^
あははw
kyonpuhiさんはケーキよりワインですか(笑)

5月とか10月とかそういう時季のソウルが1番過ごしやすくて
フットワーク軽く出歩けますよね☆
たくさん歩けばたくさん食べられるしw
あちらの方々のスケジュール次第っていうのすごく分かる!!!
私も本国カムバが控えてるのでうかつにお金を使えません(爆)
by kirana-heart | 2013-01-30 21:31 |  +2012.08 ソウル | Comments(4)