人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本デビュー1周年「VOICE... 1月の夢の国♥ >>

夏ソウル19*コスメ戦利品

【banila.co】
夏ソウル19*コスメ戦利品_f0201054_2148825.jpg

CLEAN IT ZERO(18000ウォン)
前から気になっていたバニラコのクレンジング。
夏ソウル19*コスメ戦利品_f0201054_21114361.jpg

開けると中蓋の上にスパチュラ。
シャーベット状の塊を肌の上でマッサージしながらメイクを落とします~
肌に乗っけるとオイルにどんどん変わっていく不思議なクレンジングです^^
メイク落ちも良いし、肌にうるおいが残る感じがして良いんですが、
いちいち蓋をあけてメイクを落とすっていうのが面倒くさいなーと(笑)

【Etude House】
夏ソウル19*コスメ戦利品_f0201054_21512277.jpg

Color My Brows(6000ウォン)
まゆげの色を明るくするカラーブロウ。
私が買った2番ともう少し暗めの1番の2色があります。
明るく見えるけど、塗り過ぎなければ程よい色でいい感じですよ~
これ常にストックしておきたいお気に入りの1品♥
夏ソウル19*コスメ戦利品_f0201054_21514196.jpg

Easy Braw Pencil(2500ウォン)
2番のブラウンを購入^^
上のカラーブロウとも合う色です。
芯がやわらかくて書きやすい&ペンシルの反対側にブラシもついてます☆
夏ソウル19*コスメ戦利品_f0201054_21513250.jpg

my lash serum(4500ウォン)
まつげの美容液はかかせません♥

【FACE SHOP】
夏ソウル19*コスメ戦利品_f0201054_21524964.jpg

BeBe Lip Mask
FACE SHOPぽくないパケ!でも可愛い~とお土産用に購入^^*
唇専用のパック。
真冬のかさついた唇にピッタリ!個人的には花粉の時季も唇が荒れるので使いたいな。
夏ソウル19*コスメ戦利品_f0201054_2153282.jpg

クレンジングティッシュ(1500ウォン)
面倒くさがり人間なのでクレンジングティッシュは欠かせません!
まだ使ってないので使用感は不明。


溜まりに溜まったサンプル使用月間を現在実施中です(笑)
こうしてまた欲しい物を見つけてしまうんだろうなヽ(;▽;)ノ
by kirana-heart | 2013-02-06 21:22 |  +2012.08 ソウル | Comments(4)
Commented by ann-mam at 2013-02-07 15:41
saoriさん (*ゝω・*)ノコンチャ☆
色々、ありますねぇ~
私も、以前に韓国で購入して、まだ使ってないものがあります。
免税店なので、あちこち手の甲で見本を試させてくれますが
確かにツルツルにはなっても、どれが良かったんだか分からない・・・((-_-;)
おまけでたくさんくれる試供品も同じです。
そろそろ(って、遅いけど)アンチエイジングに目覚めなきゃって思ってます。
리엔のシャンプーは私も使ってます。いい香りですよね。
一式買ったら、おまけがたくさん付いてきて嬉しかった!
韓国コスメ御用達ですが目のメイク用品はランコム。
これは絶対に譲れません。((・´∀`・))ンフッ♪
Commented by minalog at 2013-02-09 00:49
こんばんは~
コスメてんこ盛りですね!お写真を見ているだけで
楽しくなっちゃいます~♪
バニラ・コのクレンジング、なんか面白そうw
クレンジングティッシュは便利ですよね!
トニモリで頂いたのを旅先なんかで使ってますよ~
私は乾燥がハンパないのでタマにしか使えないのが悲しいっ(涙)
リエンはいい匂いですよね♪
日本でも漢方シャンプーが買えるようになってほしいな~(願)
Commented by kirana-heart at 2013-02-11 21:25
>annさん。
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
色々ありすぎて買ったわいいけど結局どれがいいのか
良く分からなくなりますよね^^;
でも韓国に行くと買うのが楽しくてやめられないですけど(笑)
アンチエイジングのコスメいいのあったらぜひ教えてくださいー!
私は最近 目元ケアのいいのを探し中です~
リエンのシャンプー、annさんもお使いなんですね^^
漢方臭いのもいいですが、リエンは本当に香りがいいですよねん♥
ランコムのメイク用品!
譲れないアイテムがあるっていいな^^
Commented by kirana-heart at 2013-02-11 21:40
>minalogさん。
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
はいwまた大量に買いまくってしまいました^^;
韓国での楽しみの1つでなかなか止められないです~
バニラコのクレジンジグ面白いし、なかなかいいですよ♪
旅先でのクレンジングテッシュは欠かせないですね!
お風呂に入らず延々とトークをし続ける夜にマストアイテムです(笑)
ですねー
日本でも気軽に漢方シャンプー買えるようになってほしいです☆
<< 日本デビュー1周年「VOICE... 1月の夢の国♥ >>