人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2AM Seoul conce... 夏ソウル10*ソウルレコード >>

夏ソウル11*大好きな三清洞

夏ソウル11*大好きな三清洞_f0201054_024067.jpg

時間に余裕があれば必ず訪れたい場所、三清洞。
ソウルの中でも特に大好きなエリアです。
夏ソウル11*大好きな三清洞_f0201054_22425724.jpg

前から気になってたこちらのカフェ ドドエン(도도&)で休憩。
夏ソウル11*大好きな三清洞_f0201054_22571485.jpg

2階席の方が広くて明るい雰囲気。
カフェラテで渇いた喉を潤して一息つけました^^
夏ソウル11*大好きな三清洞_f0201054_22572610.jpg

テラス席も開放的でいい感じだけど、この暑さでは座る気にもならない~
と思ったら欧米の方はこちらで寛いでました。暑くないのかな^^;
夏ソウル11*大好きな三清洞_f0201054_234865.jpg

ついつい撮ってしまう工事現場の囲いアート。
木を上手く使ってますね(´艸`)
夏ソウル11*大好きな三清洞_f0201054_23102011.jpg

絞り立てレモンエイドのお店、本当によく見かけました。
暑い夏にはピッタリですもんね♪
夏ソウル11*大好きな三清洞_f0201054_2310289.jpg

何か撮影してるー
夏ソウル11*大好きな三清洞_f0201054_2310432.jpg

小道にあったこちらのお店。
可愛いアクセがいっぱい♡
夏ソウル11*大好きな三清洞_f0201054_23114731.jpg

ハートの可愛いピアスをゲット( ´ ▽ ` )ノ
しかも5000ウォンとお値段までかわい~

三清洞は洋服も雑貨も靴もお洒落で手頃な物が揃っているので
お買い物しても楽しい!
カフェもたくさんあるので、もっと色々周って見てみたいな^^
by kirana-heart | 2012-12-10 20:18 |  +2012.08 ソウル | Comments(4)
Commented by ann-mam at 2012-12-10 23:19
こんばんは~☽
三清洞は行ったことが無かったので
しっかりメモさせていただきました。((φ(-ω-)カキカキ

ソウル、既に猛寒波のようでビビってます。^^;
やっぱりシンガポールにすれば良かったと云う声もチラホラ(笑)
なんの、なんの寒波に負けるものですか(決意)

新緑のソウルが恨めしい・・・。
カフェで、お茶する時間が取れるように、しっかり計画たてなければ。
いつも急げ急げの旅なので今回は、ゆっくりしてきます。
Commented by mimilani at 2012-12-11 16:52
saoriさんこんばんは(*^_^*)
またまた素敵なカフェにうっとりんこです♪
そそ!ソウルの夏って暑いですよねー^^;
前に無理矢理テラス席に座って溶けそうになりました 笑
冬は激寒ですし(笑)でもこの両方の時期でも
ソウルと聞けば、行きたくなっちゃうんですよね(笑)

なんてカワイイピアスなんでしょう❤
お値段5000wですと(@_@。
お買い物上手でらっしゃいますねーー!!

この辺りはちょこちょこカワイイお店があるので
ショッピングも楽しいんですよね。
本当にソウルに行ったら必ず伺いたい場所ですねーー!!
Commented by kirana-heart at 2012-12-12 00:02
>annさん。
こんばんは~♪
三清洞ふらふら散策、買い物、カフェタイムするのに
とってもいい場所ですよ!

今年のソウル56年ぶりの寒波ですってねTTT
ひぃー寒すぎます!
でも寒いと辛い韓国料理がさらに美味しく感じられそう♡
美味しい物召しあがって、カフェでのんびりして
極寒ソウルも楽しんじゃってください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kirana-heart at 2012-12-12 00:07
>ミミさん。
こんばんは~♪
ソウルって極端な気温ですよねー
夏は暑くて、冬は凍える寒さ…
でも、ソウルだとそれすら楽しくて、あえて行きたくなっちゃいます(笑)

ミミさんが無理やりでも座りたかったテラス席、
きっと素敵なカフェですね♡

ピアス本当に可愛くてお気に入りなんです^^
後になって色違い、デザイン違いも買えばよかった―と
激しく後悔しました(´∩`。)
三清洞巡りまだまだ止められそうにありません♪
1番奥のスローガーデンの方までまだ行った事がないので
今度はそちらまで足を延ばしてみたいです!
<< 2AM Seoul conce... 夏ソウル10*ソウルレコード >>