人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ソウル12*レミニスケーキ 夏ソウル11*大好きな三清洞 >>

2AM Seoul concert" THE WAY of LOVE "2日目

2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"2日目_f0201054_2146887.jpg

2AM Seoul concert" THE WAY of LOVE "
in オリンピックホール2012/11/25(日)

2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"2日目_f0201054_21494027.jpg

ソウルコン2日目。
今日の席はセンターステージ近くのグォン&ジヌン側。
この近さどうしましょーーーー状態!
だってメンバーがメインステージに居ても表情が分かるんだもんヽ(;▽;)ノ
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"2日目_f0201054_21555996.jpg

席にはサプライズ用のスローガンが置いてありわくわく♪
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"2日目_f0201054_2215491.jpg

昨日と同じくスクリーンに2AMからの手紙が映し出されてライブスタート!

2曲目の「思い出消して(추억다지워)」
アドリブの連発で歌うのが難しそうな曲ですが さすが2AM♡
フェイク、アドリブ..すべて鳥肌もんですTTT

「昨日と今日で少し違う曲を歌います。昨日は「もう1秒だけ」を歌ったのですが、
今日は…「ちゃんと別れること(잘이별하기)」です」のMCで、「ちゃんと別れること」を。

この曲もすごく良い!最新ミニアルバムに収録されてる全曲を生で聴くことができて幸せ♥
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"2日目_f0201054_22163859.jpg

そうそうMCでグォンの声が何度か裏返ちゃって、
ちゃみ兄に「まだコンサート始まったばかりなのに><休んで休んで~」って言われてました。笑 
ほのぼのした雰囲気がええむらしくて和みます。

日本のMCだとグォンとちゃみ兄が喋ることが多いですが、本国だとジヌンもスロンもよく喋る!
特にマンネたんはにこにこ楽しそうに喋っては兄たちに突っ込まれてました(笑)

本日もお楽しみのヨジャパロディの時間010.gif!!!
昨日は可笑しくて笑ってばっかりだったけど、今日は席も近いのでじっくり鑑賞させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"2日目_f0201054_22181982.jpg

いやぁ~~ホント色んな意味で凄い!色気ぷんぷんですよw
足を使ったセクシーな踊りがポイントですよね♪
グォンがのりのりなのは分かるけど、兄、ジヌンもまんざらでもなさそうなのがウケルwww

スロンは最後に出てくる以外は後ろのスクリーンでの映像参加なのですが、それが歌詞に合わせた内容で
「왜 또 나 혼자 밥을 먹고(なんでまた独りで食事して) 나 혼자 영화를 보고(独りで映画を見て)
나 혼자 노래하고(独りで歌って) 이렇게 나 울고 불고(こうして泣きわめいて)」
この部分をひとり面白おかしく再現してました(・∀・)ノ

ええむシスターが終わった後、私の隣にいた韓国人のお母さん「대박..!」と一言 (笑)
その気持ちよーーーーく分かります!

本人たちが一旦下がったあと、まさかの本家SISTER登場!(前日のゲストはDynamic Duo)
2曲披露してくれて、その内の1曲はAMがパロった「나혼자」
「2AMの皆さんもすごくセクシーだったけど、私たちももっとセクシーにやれます!」的な事を言ってました。
でも ええむシスターのがなんか生々しいですwwwwww
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"2日目_f0201054_2147715.jpg

ソロステージ前には"愛がテーマなコンサート"って話からメンバーそれぞれが合コンした映像がw

スロン→出会ってすぐに相手に告白して「会って1秒しかたってませんよ」と振られ、
傷心のままコピを買いにレジに行き、レジの女の子に一目惚れして告白し、
速攻で「結構です」と振られるって話(笑)

ちゃみ兄→カフェは値段が高いから嫌いとぶつぶつ文句w
元を取る為に一気飲みしお代わりしに行ったレジで ストローやペーパーをたんまりゲットし、
女性にみせて引かれるって話www

ジヌン→男らしいのがモテると思い込み、テーブルの上に足を乗っけたり、
店員さんに「おいっ!ブラック」って態度をとったり..
だけど目の前にゴキブリが現われた瞬間「きゃぁ――――(;∇;)」と飛び退くビビリぶり、
それに対して女性が手でゴキブリを掴んで逆に男らしかったって話。かな?(ここ曖昧)

グォン→最近は可愛い男の子がモテるって事で、リスのきぐるみパジャマを着てカフェへ。
"ぷいんぷい"んだの"にゃんにゃん"だの可愛い愛矯連発♥
女性が「真面目に~」と言ってもずっとカワイコぶりっこで振られたって話(爆)

このグォンが猛烈に可愛くて悶え死にそうでした...私が٩(๑´0`๑)۶ㅋㅋㅋ

結局"愛"は見つけられなかったけど、「僕たちを愛してくれるファンに歌おう!」とソロコーナーへ☆
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"2日目_f0201054_22525778.jpg

ちゃみ兄はブラスバンドを従えて颯爽と踊り、歌い、ノリノリで楽しいステージを。
スロンは甘い声を響かせてうっとり~♡
ジヌンは映像を使いパワーアップしてロックさく裂!
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"2日目_f0201054_2218062.jpg

そしてウリ リーダー チョグォン!
パフォーマンス、楽曲アレンジが変更されてすっごーーーーーーくカッコいい!!!!
20センチヒールでのダンス、レーザーを使ったパフォーマンス、全てにおいて完璧で痺れました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり彼はエンターテナーですね♥

衣装替えの間にはPMウヨンナレーションでAMの仲良しさが伝わってくるほのぼの&おもしろ映像が♪
うようよの喋り方と声がかわいかったー♡

ダンスナンバーの時、盛り上がったグォンはファンに水をふりかけ、
ジヌンはちゃみ兄にお水をぶっかけてました(笑) ..長兄って大変だねwwwwww

アンコールではスローガンを使ったサプライズを。
「死んでも~」のグォン、チャミパートでスローガン掲げて、ラスト「イノレ」で紙飛行機を折って飛ばすって内容。
歌聴きながら紙飛行機折るの大変で全然集中できなかった^^;

個人的に最後の最後、おんおんと目が合い恋に堕ちるかと思いました♥笑
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"2日目_f0201054_2216766.jpg

約3時間に及ぶ2AMソウルコン。
終わりが来るのがこんなにも悲しいなんて..
歌唱力で勝負する2AMらしい、すばらしいステージでした(*˘︶˘*)
本国でいきいき楽しそうに唄う4人の姿をみて、幸せだったし もっともっとファンになっちゃったな♡

*本人達の写真はBHE FBより。(ええむシスター写真のみファンサイト様より拝借)

ソウルコン1日目レポと併せて読んで頂くと、ライブの大体の流れが分かると思います^^*



[THE WAY of LOVE Seoul concert Set list 11/25]

1. 너도나처럼
2. 추억다지워
3. 내거였는데
4. 잘이별하기
5. 친구의고백
6. 미친듯이
7. 웃어줄수없어서미안하다
8. 사랑해사랑해
9. Solo song medley
걸어온다/밥만 잘 먹더러/잔서리/고백하던 날
10. K-POP medley
Twinkle(태티서)/Poison(Secret)/ILoveYou(2NE1)/FantasticBaby (BIGBANG)
11. Girls group parody
나혼자 (Sistar)
Guest/ Dynamic Duo
~Solo stage~
12. Changmin - Runaway Baby
13. Seulong - Hurricane(Eric Benet)
14. Jinwoon - Bohemian Rhapsody(Queen)
15. Jo Kwon - Animal(조권)
~Movie~(Narration:ウヨン)
16. 어떡하죠
17. Party Rock Anthem
18. I'm Da One
19. WithOr WithoutYou
~Encore~
22. 죽어도못보내
23. 이노래
by kirana-heart | 2012-12-12 21:10 | Event/Live | Comments(4)
Commented by hr504_navi at 2012-12-13 19:10
お久しぶりです~^^
実際にこういうコンサートっていったことないんですが、行くと圧倒的なパフォーマンスですごそうですね!
 2AMは歌が本当にうまいから行ったらはまってしまいそう。。。でも本当におもしろそうですねー!!
  
Commented by minalog at 2012-12-16 00:25
こんばんは~
本国のLIVEってやっぱり生き生きしちゃってるなってカンジますよね♪
2AMの皆様は歌唱力がある事は聞いてましたがヨジャパロディまで
やっちゃうなんて! 盛りだくさんな内容で楽しそうなLIVEの様子が
すっごく伝わってきました~♪ やっぱりLIVEっていいですね^^
Commented by kirana-heart at 2012-12-23 21:05
>hAgi子さん。
こんばんは~^^
そうなんですね!?行かれた事ないのなんか意外です!
1度行くと本当に抜けられなくなってしまいますよ(*˘︶˘*)
2AMはライブに行くとさらに良さがアップしました♪
ヨジャパロディで涙が出るほどわらいましたもんw
Commented by kirana-heart at 2012-12-23 21:08
>minalogさん。
こんばんは~^^
そうなんですよね!
やっぱり本国で歌ってる時が1番イキイキしてますよね♪
2AM=バラードですが、ライブだと色んな姿が観れるので
本当に最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
もっともっと本国ライブ行きたくなっちゃいます><
ジュンスのオケコンも行きたかったな―とTT
minalogさんは行かれるのかな?
<< 夏ソウル12*レミニスケーキ 夏ソウル11*大好きな三清洞 >>