人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ソウル10*ソウルレコード 夏ソウル9*麻薬キンパでランチ >>

2AM Seoul concert" THE WAY of LOVE "1日目

2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"1日目_f0201054_22215435.jpg

2AM Seoul concert" THE WAY of LOVE "
in オリンピックホール2012/11/24(土)

2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"1日目_f0201054_2226137.jpg

会場最寄りは5号線オリンピック公園駅。
*5号線江東駅で[上一洞行き]と[馬川行き]に分かれるので、オリンピック公園駅に行く場合は馬川(마천)行きに乗ってくださいね~^^
開演ぎりぎりに駅に降り立ったので、あまり人がいなくてドキドキ。
と云いながら大きな看板を見つけて写真を撮る私たち(笑)
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"1日目_f0201054_22291186.jpg

会場はここ、オリンピック公園内にあるオリンピックホールです。
大きな冠がきらきらしてて綺麗~(中は古そうでしたが..^^;)
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"1日目_f0201054_22295488.jpg

韓国ではお馴染みのファンからのドリーミー(米花輪)
時間がなかったのでグォンのだけパチリ♥だって私グォンペンですから(●´艸`)
というか1000キロってすごっ!これ以外にも沢山あったし、本当にファンって凄いですよね!
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"1日目_f0201054_22454844.jpg

本日の席からの眺め♡
センターよりだし、デベソステージが近くて見やすそう\(^o^)/
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"1日目_f0201054_22484032.jpg

会場が暗転するとスクリーンにアルバム「F.Scott Fitzgerald's Way Of Love」のデザインでもある
このレターが出てきてファンへのLove letterが♡
ですが、長文ハングル&映像がどんどん流れていくから全然読めなかったTT
けど、すごく素敵な映像とインストでしょっぱなから感動…。
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"1日目_f0201054_22575413.jpg

映像が終わり幕が開くと2AMの4人が!!!!
1曲目の「君も僕のように(너도나처럼)」から立て続けにアルバム曲が続きます。どの曲もホント名曲♪

3曲目が終わった段階でMCが。スロンが怪我で完璧なステージを見せられない事を謝ってました。
メンバーから「バラード歌手らしからぬ怪我ですね」とからかわれてましたけど(笑)
(ちなみに大分良くなったみたいで、ゆっくりだけど歩いてステージを動いたりしてました。良かった^^)

「2日間来てくれる方のために今日、明日で違う曲を歌います。初めて歌うから僕たちもドキドキです」
というMCでこの日は「もう1秒だけ(1초만더)」を。

きゃ~~~053.gif私、この曲すっごい大好きで生で聴きたかったんです。
静かに始まってどんどん盛り上がるメロディが素敵なこの歌を生で聴けて大感動TTT

楽しみにしていたK-POP medley。
アジアツアー、日本ツアーともに同じ曲目でしたがソウルコンでは
テティソ「Twinkle」から始まりSecret「Poison」、2NE1「ILoveYou」、BIGBANG「FantasticBaby」
に変わってました!!!

本家の「Twinkle」も好きだけど、ええむVerも良い感じ♪
Secret「Poison」と2NE1「ILoveYou」は私は知らなかったけど、韓国ペンちゃんたちは「うわぁ~~~」って反応で喜んでましたよ。

とにかくカバーじゃなくて本人達の歌に聴こえるくらい4人ともしっかり歌えることが素晴らしい☆

そうそうAMコンって映像の使い方がすごく上手です。
今回3本映像が流れたのですが、そのうちの1つが
「ガールズグループパロディーを止める!と言ったものの後遺症に苦しむ4人」という物(笑)
この映像が本当に面白くてwwwww 説明できるけど、書いても面白さが伝わらなそうなので止めますねw

という事で前言撤回のヨジャパロディ復活です!!!!!!!!!

曲はSISTER「私一人(나혼자)」
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"1日目_f0201054_231225.jpg

もうこの写真見ただけでAMがどれだけ本気が伝わってきますよね!?
とくにグォン!超全力でカプってましたwwwwww
だけど可愛いくてセクシー(〃艸〃)
とにかく可笑しくて、3人のあまりの振り切れ具合にずっと笑ってた気がしますw
今でもこの写真みただけで笑いが込み上げてくる(●>艸<●)

ちなみにスロンは最後の最後に車イスで登場してメンバーに厭らしく絡まれてました(笑)
「なんだよぉ~」って言いながらグォンの足をナデナデしてるのを私は見逃さなかったよ!

ラストに向けてダンス曲を立て続けに披露で会場のボルテージも最高潮!
「Party Rock Anthem」のシャッフルダンスがすっごく可愛いくて、
そこから「I'm Da One」へ続く感じが最高にいい♪
おんおんが居ないのは残念だったけど2AMが踊るダンスの雰囲気好きです^^

アンコールラストは「この歌(이노래)」
日本では盛り上がって終わったけど、やっぱり2AMは「이노래」 で終わるのがしっくりする気がします♥
2AM Seoul concert\" THE WAY of LOVE \"1日目_f0201054_23482933.jpg

センターよりの席だったお陰で演出もすごく綺麗にみえたし、何より本人たちが思ってたより近い!
メンバーがデベソに来ると普通に肉眼で表情までしっかり見えてドキドキしちゃいました~~~

1日目のライブ、本当に楽しくて幸せでソウルまで来てよかったTTT
2AMはやっぱり生歌、そしてライブでこそ魅力が伝わってくるアーティストですね。

*本人たちの写真はBHE FBより。

☆2AMソウルコン2日目レポもアップしました^^*



[THE WAY of LOVE Seoul concert Set list 11/24]

1. 너도나처럼
2. 추억다지워
3. 내거였는데
4. 1초만더
5. 친구의고백
6. 미친듯이
7. 웃어줄수없어서미안하다
8. 사랑해사랑해
9. Solo song medley
걸어온다/밥만 잘 먹더러/잔서리/고백하던 날
10. K-POP medley
Twinkle(태티서)/Poison(Secret)/ILoveYou(2NE1)/FantasticBaby (BIGBANG)
11. Girls group parody
나혼자 (Sistar)
Guest/ Dynamic Duo
~Solo stage~
12. Changmin - Runaway Baby
13. Seulong - Hurricane(Eric Benet)
14. Jinwoon - Bohemian Rhapsody(Queen)
15. Jo Kwon - Animal(조권)
~Movie~(Narration:ウヨン)
16. 어떡하죠
17. Party Rock Anthem
18. I'm Da One
19. WithOr WithoutYou
20. 잘못했어
21. 전활받지않는너에게
~Encore~
22. 죽어도못보내
23. 이노래
by kirana-heart | 2012-12-04 00:00 | Event/Live | Comments(4)
Commented by kyonpuhi at 2012-12-04 15:29 x
こんにちわ♪
SISTARのスリット入りセクシースタイルに笑えを抑えるのが
大変でしたよ~
もう最高!!!
素敵なバラードを聞かせるグループとは思えないですよね。

しかし、1000kgのお米とは驚きです。
韓国ペンちゃん達のサポートには毎回脱帽させられますね。
1日目という事は、2日目も参戦されたという事かな(笑)!?
続きを楽しみにしています♪

Commented by pipin23 at 2012-12-05 01:54
saoriさん、こんばんは~~~
ライブって本当に楽しいですもんね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2days観てもまだ観たいって思ってしまいます♪
2AMって実は一度も聞いた事無いのごめんね~~~
来月2PMはデビューいたします(*'-'*)エヘヘ
Commented by kirana-heart at 2012-12-06 21:40
>kyonpuhiさん。
こんばんは♪
ええむシスター、写真だけでもすごいインパクトありますよね(笑)
これを生でみた衝撃ったら相当です!
本当に極上バラードを歌うグループには見せません( *´艸`)
ライブならではのものが観れて最高でした~~~

このお米がたくさんの人に届けられると思うと
素敵なサポートですよね♪
日本のファンからのもあってすごいなーと^^
あ..2日目ももちろん参戦しました(笑)
Commented by kirana-heart at 2012-12-06 21:46
>pipinさん。
こんばんは♪
はい!ライブが1番楽しくて幸せな時間です(*˘︶˘*)
終わりの時間が近づくと本当に悲しくなりますよね。。
AM聴いた事ないですか??
知らない間に聴いてる曲がAMかもしれないですよん♥
って!pipinさんPMのライブ行かれるんですね!!!
いいなー.+゚(・∀・)゚+.
<< 夏ソウル10*ソウルレコード 夏ソウル9*麻薬キンパでランチ >>