人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ソウル11*大好きな三清洞 2AM Seoul conce... >>

夏ソウル10*ソウルレコード

夏ソウル10*ソウルレコード_f0201054_2052322.jpg

昨日のソウル市内の様子。
韓国チングNちゃんが送ってくれた写真です。
こんなに雪が積もってるなんてビックリ...ヽ(*'0'*)ツ
今週末も寒いみたいなので、渡韓される皆さん防寒対策しっかりして行かれてくださいね~

夏ソウルの続きです。
狙ったわけでもないのに2AMネタが続きます(笑)
***

広蔵市場から歩いて次の目的地へ♪
夏ソウル10*ソウルレコード_f0201054_23365059.jpg

私のブログではお馴染み(?)鐘路にある「ソウルレコード」。
上の写真のようなハングルだらけの場所に突然現れるので見落とさないで見つけてくださいね^^
夏ソウル10*ソウルレコード_f0201054_2337267.jpg

この旅では2AMのCDを沢山買うのを楽しみにしてました♪
が、ゲットできたのはこの1枚のみ。

2AM - F.Scott Fitzgerald's Way Of Love (韓国盤)
今年でた最新のミニアルバムです。
週末に観に行ったソウルコンサートもこのミニアルバムがテーマ♡
全6曲、どれも本当に良い曲ばかりでお気に入りです^0^
夏ソウル10*ソウルレコード_f0201054_2337195.jpg

開けるとこんな感じ。
1冊の本のようなとても素敵なデザインです~
夏ソウル10*ソウルレコード_f0201054_2337287.jpg

中にはレターセットも♡
「君も僕のように(너도 나처럼)」の歌詞の一部と2AMのロゴがプリントされてます♥
お洒落すぎて使えない!(最初から使う気ないけどw)

イラ韓をご覧になってる方は分かると思うのですが、
河本が奥さんにCDを頼まれたけど廃番になっていて買えなかったっていう内容のオンエアありましたよね?
これ、韓国では本当に多いです><
夏ソウル10*ソウルレコード_f0201054_2337447.jpg

私もソウルレコード以外に明洞で3~4店舗、あと教保文庫も覗きましたが、
2AMのCDで置いてあるのほとんど最新のミニアルバムのみ。
韓国はネットDLが主流なので売れたら終わりで、新しく作るって事がないみたいです。
結局日本に帰ってきて、Amazonやツタヤでポチポチしましたよ~(笑)

ちなみに「F.Scott Fitzgerald's Way Of Love」はソウルレコードでは12000ウォン。
明洞にあるミュージックコリアで13800ウォンでした(笑)
わざわざCD1枚のために鐘路まで行くほどではないけど、やっぱりソウルレコード安かった!

「ソウルレコード」
ソウル市鍾路区鍾路3街169番地
Tel 02-2265-9298、02-2268-2781
open/close 月-土) 9:30~20:00 日曜)12:00~17:00頃 公休日)10:00~19:00
*1.3.5号線鐘路3街駅12番出口
by kirana-heart | 2012-12-06 21:06 |  +2012.08 ソウル | Comments(0)
<< 夏ソウル11*大好きな三清洞 2AM Seoul conce... >>