人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ソウル9*麻薬キンパでランチ 夏ソウル8*ロッテマートでお買い物 >>

ソウルより帰国しました^^

ソウルより帰国しました^^_f0201054_2131557.jpg

月曜の夜 日本に帰ってきました~
ソウルは思っていたよりも寒くなくて過ごしやすかったです。
(と云っても0度くらいだからもちろん日本より寒いですけどねw)

3泊4日の旅でしたが予定が色々と詰まっていて、めずらしくカフェ巡りも出来てないし、
買い物も不完全燃焼。

また行かなくては..(笑)

でも、今回のメインはコンサート&映画ですから♪
ソウルより帰国しました^^_f0201054_21314385.jpg

2AMソウルコンサート2Days参戦。
やっぱり本国ライブは違いますね~めちゃくちゃ楽しいo(*^ー^*)o
念願のアレ!も生で観れちゃいましたよ!!!
やっぱり2AM最高ㅋㅋㅋ
ソウルより帰国しました^^_f0201054_21315936.jpg

ジェジュンの映画「ジャッカルが来る」鑑賞。
韓国語スキルがまだまだなので全部理解できたわけではないけど
面白いストーリーなので充分に楽しめました♡
ソウルより帰国しました^^_f0201054_213233.jpg

韓国のお友達とのゴハン。
ソウルチングちゃん、釜山チングちゃんそれぞれに会いました^^

こんな感じで盛りだくさんな内容でとても充実した旅に。
相変わらず親切な韓国の方たちとの触れ合いもあって、パワー満タンです♡

8月ソウル旅行記が終わり次第 今回の旅も綴っていきます。
でも2AMコンだけ忘れないうちに書いちゃおうかな!
本当に楽しくて幸せな時間だったので記しておきたくて(●´艸`)



ソウルより帰国しました^^_f0201054_21492226.jpg

旅行とはまったく関係ない話だけど..

今日、11月28日はJYJとJYJファンにとって記念すべき日となりました。

3年4カ月という長い時間がかかったけど、新しい1歩となる日です。

ジェジュン ユチョンジュンス おめでとう。

これからもJYJ 3人が行く道を私たちも一緒に歩いていきます。

***

『専属契約紛争終了、JYJ側「これからもJYJだけの道を行く」』

グループJYJの所属事務所CJeSエンターテインメントが、
SMエンターテインメントとの専属契約紛争が終了したことに対する公式立場を明らかにした。

SMエンターテインメントとJYJメンバー3人の間で締結されたすべての契約は仮処分申請日時である2009年7月31日付けで終了し、関連したすべての訴訟を取り下げた。

JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)の法務代理人である法務法人世宗(セジョン)は「キム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョンの3人が、前所属事務所を相手に提起した仮処分申請は絶対的弱者である新人の立場を利用した不公正な契約は無効という記念碑的な判決を二度も引き出し、今まで芸能界に存在した不公正な慣行などを一掃して画期的に改善する決定的な契機となった」と話した。

引き続き「これによって公正取引委員会、人権委員会、文化観光部などで新人を保護するために関連した法規定などを改善したし、何よりも芸能企画会社など芸能界当事者の認識を改善することで特に新しく芸能界に入る新人の法的地位を保障して新人が安定した土台で自由に活動できる基盤を固めることになった」と今回の専属契約紛争に対する意味を語った。

JYJのマネジメントを担当するCJeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は「実は3年前に裁判所が仮処分申請を受け入れた時から私たちは勝てる戦いだと思っていた。事実、JYJの活動妨害は法的な問題でなくダビテとゴリアテの戦いであるだけに判決以後に活動が大きく変わることはないと思う」と話した。

引き続き「私たちはJYJだけができる道を歩いてきたし、今後も私たちが計画した通り活動していくだろう」と話して「今回の調整の成立で本案判決を言い訳として一部制約された事例が改善されるように願い、その間変わらず支持してくださった韓国内外のファンの方々にもう一度心から感謝申し上げます」と語った。


by kirana-heart | 2012-11-28 21:54 |  +2012.11 ソウル | Comments(6)
Commented by ann-mam at 2012-11-28 22:43
おかえりなさ~い。そして、お疲れ様でした。
寒いと覚悟して行くと、意外と寒くなかったりしますよね。
2月のソウルを体験した時は、痛い寒さを経験しましたが・・・。
盛り沢山の旅行だったようですね。
お疲れがとれたら、ちょこっと記事にしてください。
レポ、楽しみにしています。♥

きょうはJYJ一色の1日でした。
とにかく合意まで、いけたのは嬉しいニュースです。
Commented by mimilani at 2012-11-29 17:21
saoriさんおかえりなさいましこ^^
そそ、覚悟して行くせいか意外に寒く感じないですよね(笑)
ワタシ、鬼のように厚着をしてってしまい
途中でデパートのトイレでヒートテック脱ぎました(笑)

うわーー!2AMのソウルコン!!
素晴らしい歌声だったんでしょうねえ・・・
こちらでは午後君たちがハイタッチ会で頑張ってましたが
チャンソンを当てたのに、急用で行かれなくなってしまいました((+_+))うう・・・
来年のツアーを楽しみに生きていきます(笑)

ライブと映画❤
お話楽しみにしていますね!
どうぞ旅のお疲れをよくお取りになられて下さいね!!
Commented by kirana-heart at 2012-11-30 22:18
>annさん。
ただいまです~( ´ ▽ ` )ノ
去年の1月に行ったソウルがすっごく寒かったので、覚悟してたのに
まさかヒートテックも着ないで過ごせるとはw
これからどんどん寒くなりそうなのでannさんは暖かくして行かれてくださいね♡

ライブ2日間と映画の予定入れたら時間が足りなくてTTT
でも2AMコンがすっごーく楽しかったので
行けて良かったです♪
たいしたレポ書けませんが、また読んでくださいね~

JYJが自由を手に入れる事ができて本当によかったですTTT
これからまたスタートですね^^*
Commented by kirana-heart at 2012-11-30 22:27
>ミミさん。
ただいまです~( ´ ▽ ` )ノ
ミミさんが行かれた先週はもっと暖かったですよね?
ヒートテック脱いじゃうの分かります(笑)
私、キャミ+ニット+コートで充分でしたもん^^;
って油断してると極寒になったりするんですよね~

2AMコンめちゃくちゃ楽しくて幸せでした(*˘︶˘*)
って、ミミさんチャソ当てたのに行かれなかったのですねTTTT
きっと来年のツアーでいい席がくる為ですよ♡

温かいお言葉ありがとうございます~
ライブのお陰で元気もりもりです☆
Commented by mylifestyle-n at 2012-12-02 11:17
こんにちは♪
遅ればせながら、ソウルからお帰りなさいませ〜!
コンサートに映画に…今回も充実の旅のご様子ですね!
韓国で映画を観るというのも、いつか…と憧れていますので
kirana-heartさんのレポを楽しみにしております^^
(ジェジュンの「ジャッカルが来る」私も観たいです♪)

訴訟が終わって、本当に良かったですね!!
JYJのお姿を来年以降は番組で見れるようになるかしら…と
私も楽しみにしています^^
(個人的には、不朽の名曲2とかにも出てほしいな〜と
勝手に思っています^^)
Commented by kirana-heart at 2012-12-04 00:12
>naoさん。
こんばんは&ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
はい!
今回はコンサートと映画がメインの旅で、大好きなカフェ巡りも
できませんでしたがすっごく楽しく充実な時間になりました♪
韓国で映画って憧れますよね!
私もいつかいつか、と思っていたのがジェジュンの映画でやっと実現できました^^
映画代が日本の1/3で時間があったらもっと見たいくらいでしたよ~
ジャッカル面白かったので、日本で公開されたらぜひご覧になってください♡

訴訟終わりましたーTTT
長かったけど無駄な時間ではなかったと思います^^
これから少しずつでもテレビでJYJ3人の姿をみることが
できたら幸せなだなと♥
不朽の名曲2!いいですねヾ(*´∀`*)ノ
<< 夏ソウル9*麻薬キンパでランチ 夏ソウル8*ロッテマートでお買い物 >>