人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ソウル7*Lotte免税店(... 夏ソウル5*Angelinus... >>

夏ソウル6*マポマンドゥで朝食

夏ソウル6*マポマンドゥで朝食_f0201054_023952.jpg

2日目の朝。
すっごく良い天気で空がきれいwithソウルタワー058.gif

ホテルから忠武路方面へ歩いて朝食のお店へ向かいます~
夏ソウル6*マポマンドゥで朝食_f0201054_0242164.jpg

「マポマンドゥ」
夏ソウル6*マポマンドゥで朝食_f0201054_0144346.jpg

メニューはこんな感じ。ハングルオンリーです。
夏ソウル6*マポマンドゥで朝食_f0201054_0151287.jpg

◆カルビマンドゥ(3000ウォン)
こちらのお店の名物、カルビマンドゥ♪
炭火焼のカルビが練りこまれてるらしいです。
食べてみると本当にカルビの味がします!!!なかなか美味しい( *´艸`)フフフ
夏ソウル6*マポマンドゥで朝食_f0201054_015562.jpg

◆海鮮ククス(5000ウォン)
このククス、海鮮がたっーーーーぷりで美味しい!
麺ももちもち^^

2人で8000ウォンで大満足な朝食となりました( ´ ▽ ` )ノ
24H営業で何店舗かあるので、食事する場所に困ったときに覚えておくと便利です☆

「麻浦マンドゥ(忠武路店)」
ソウル市中区忠武路3街
open/close 24時間営業
Tel 02-2268-9842
*4号線忠武路駅6番出口
*4号線明洞駅10番出口
by kirana-heart | 2012-11-11 21:48 |  +2012.08 ソウル | Comments(4)
Commented by ann-mam at 2012-11-12 23:08
真剣にメニューを見て迷ってしまいました。(笑)
でも、やっぱり注文するのは갈비만두と해물칼국수に決まり^^;
それと김치우동が寒い時期だし気になります。
うどんにキムチが入っただけなのかしら?
それなら家でも作れそうですよね^^

食事に関しては冬の方が美味しく頂けそうですよね。
お酒が飲めないので、旅行に出ると飲めたらいいのに・・・
と、いつも思ってしまいます。
見掛けたら、是非お味見したいお店でした。
Commented by しうぉる at 2012-11-13 08:17 x
おはようございます♪
ホホホ、いいですねー!しかもあたしの好きなマンドゥ!カルビ味というのが珍しいですね~。きょうみしんしん^^
24時間っていうのが良いですねっ、覚えておきま~す♪
Commented by kirana-heart at 2012-11-14 22:09
>annさん。
こんばんは~^^
旅先での食は重要ですから真剣になっちゃいますよね(笑)
カルビマンドゥはこちらのお店の看板メニューみたいなので
ぜひ食べて頂きたいです^^
キムチウドン..確かに名前のままだと家でも作れそうですね^^;
ここでしか食べられんものが食べたいです~

annさんお酒飲めないんですね~
韓国だとマッコリとかチャミスルとか色々ありますもんね!
って云う私も飲まないんですけどw
朝昼晩 どの時間帯でも使えるお店だと思うので
食べる場所に困った時に行かれてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kirana-heart at 2012-11-14 22:27
>しうぉるさん。
こんばんは~^^
本当にカルビの味がするマンドゥで、ビックリでしたよ!
なんか特許を取ってるお店らしいです☆
24時間でホンデや他にもお店があるので、
見かけたらぜひ行ってみてください~♪
<< 夏ソウル7*Lotte免税店(... 夏ソウル5*Angelinus... >>