人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルカフェ巡り旅20*SPR... ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素... >>

2AM めざましLIVE♪

2AM めざましLIVE♪_f0201054_21485396.jpg

2AM熱は冷めることを知らずヒートアップするばかり(笑)
そしてこの日のお台場もヒートアップしすぎて灼熱でした058.gif
ということで行ってきちゃいましたっ、
めざましライブ!!!!!
2AM めざましLIVE♪_f0201054_2151285.jpg

約30分という短い時間でしたが、風が吹き抜ける野外で聴く彼らの歌は格別♥

待ってる間は暑くて暑くてすごく辛かったけど、
それでもそんな辛さが吹っ飛ぶくらい素敵な歌声を聴くことが出来てとても幸せです♪
2AM めざましLIVE♪_f0201054_2159215.jpg

今回ラッキーなことに割といい整理番号のチケットだったので
大好きなグォンを間近でみることができました( *´艸`)
一緒に行った友達もグォンペンなので、グォン側を迷わずゲット!

【2AMめざましLIVEセットリスト 2012/08/20】 
1.電話に出ない君に
2.Never Let You Go~死んでも離さない~
3.너도 나처럼(You're Just Like Me)
4.내꺼였는데(You were Mine)
5.For You~君のためにできること~
6.이 노래(This Song)
<アンコール>
7.No.1

2AM めざましLIVE♪_f0201054_21544785.jpg

大好きな「내꺼였는데」と新曲「For you」を生で聴けたのがめちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/
そしてなによりも「이노래」の4人のハモリに感動。・゜・(/Д`)・゜・
CDでは全くハモってないのでライブならではですよね♡

2ndツアーも決まったので、また生歌声を聴きに行きたいです~
by kirana-heart | 2012-08-24 22:14 | Event/Live | Comments(4)
Commented by しうぉる at 2012-08-26 13:04 x
ひゃー、今日は見れました見れましたーー!
失礼いたしました・・(汗)
おじゃましまーす♡
暑い中お台場合衆国いかれたんですね!!
AMの歌声、私も好きですー!透明感ありますよねぇ♡
このチケット、争奪戦だったんじゃないですか?
めざましライブってこんなにたくさん歌ってくれるんですね!
わたしてっきり1,2曲かと思っていました!!

右側のツイッター・・・
オモオモ!!
saoriさん、今日から韓国へ旅立たれたの??
台風に吹き飛ばされないように気を付けて楽しんできてくださいねー!!いってらっしゃーい♡♡
Commented at 2012-08-27 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirana-heart at 2012-08-30 00:08
>しうぉるさんへ
いらっしゃいましーーーー♥
無事にたどり着いてくださり嬉しい限りです^^
合衆国とか縁がないものだと思っていたのですが、
2AMのためなら!と意気込んで行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
AMいいですよね~♡
野外で聞く歌声はこれまた最高でした~~~
チケットは運よく抽選で当たりましたよ^^
そう!意外と歌ってくれてて私もビックリでした!!!
これだけ聴けるなら暑い中行った甲斐があるってもんですよね♪

そしてソウルより無事に帰ってきました~^^
台風もそれほど影響なく、楽しんできましたよ!
Commented by kirana-heart at 2012-08-30 00:14
>鍵コメさん(at 2012-08-27 22:26)
こんばんは♪
おぉ~入れ違いでソウルですね!
まだまだ暑いので、日焼け対策&水分補給して
ソウル楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ
またミュージカルを見たりされるのでしょか~
帰国後の報告が楽しみです♥
気をつけて行ってきてくださいね~~~
<< ソウルカフェ巡り旅20*SPR... ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素... >>