人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素... 韓国チングちゃんと嬉しい再会 >>

ソウルカフェ巡り旅18*お気に入りCD屋さんでお買い物

ホテルに荷物を置いて身軽になった私たち。
ポッサムで満腹だったので歩いて目的地へGo~♪
ソウルカフェ巡り旅18*お気に入りCD屋さんでお買い物_f0201054_2322110.jpg

こういう光景を見ると韓国だなーと思います^^
それにしてもすごいバランス感覚!!!
ソウルカフェ巡り旅18*お気に入りCD屋さんでお買い物_f0201054_23233188.jpg

目的地の「ソウルレコード」に到着☆
ブログに何度も登場している鐘路にあるお気に入りのCD屋さんです。
ソウルカフェ巡り旅18*お気に入りCD屋さんでお買い物_f0201054_23354152.jpg

今回はそんなに欲しいCDがなかったので
旅行前に観ていてハマったドラマ「私の期限は49日」のOSTを購入。(25000w)

元々暗い内容のドラマがあまり好みではなく(冬ソナとか、いわゆる昔の韓国ドラマ的なものは好きじゃないです..)
このドラマもタイトルを見て勝手にそういう内容だと思い込み、惹かれないなーと思いながらなんとなく見始めたのですが予想を裏切られる面白さ!
そして感動TTTT
めちゃくちゃ良いドラマでした(*´ー`)♡

OSTは2枚組の豪華仕様で音楽も良かったので買って良かったです~

ドラマに登場していたお店がすごく素敵でそちらにも行ってみました~(後日レポ書きますね^^)

「ソウルレコード」
ソウル市鍾路区鍾路3街169番地
Tel 02-2265-9298、02-2268-2781
open/close 月-土) 9:30~20:00 日曜)12:00~17:00頃 公休日)10:00~19:00
*1.3.5号線鐘路3街駅12番出口

by kirana-heart | 2012-08-18 23:39 |  +2012.03 ソウル | Comments(0)
<< ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素... 韓国チングちゃんと嬉しい再会 >>