人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルカフェ巡り旅15*明洞コ... ソウルカフェ巡り旅14*Lot... >>

最近のお気に入り

最近のお気に入り_f0201054_21134263.jpg

香港で買ってきてもらったLipton 奶茶
香港と云えばエバミルクを使ったミルクティーが有名ですよね。
これはそんな香港式のミルクティーが簡単にお家で楽しめちゃう粉末タイプなのです♡
ぶっちゃけ日本でもこういうの売ってるけど、香港パケってのが重要(笑)
最近のお気に入り_f0201054_2113578.jpg

ハワイのお土産で貰ったホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーと共に美味しいティータイム(*˘︶˘*)
日本に居ながら世界の味を楽しめるって幸せ!←大袈裟?笑
最近のお気に入り_f0201054_211484.jpg

梅雨に入ってお天気が不安定なのでお家で過ごすことが多いこの時期、
本当に突然、雷が落ちたかのように大ファンとなってしまったグループがいます♥♥♥
彼らの音楽は昔から好きでよく聴いていたのですが、ここまで嵌まると思っていなかったので自分でもビックリ!!!
ホントめっちゃ嵌まってます(〃艸〃)ヘンボッケ~

そのグループとは2AM!!!!!!!!!
さっそくライブDVDを購入して素敵な歌声とハーモニーに酔いしれております♪

でも感動だけで終わらないのがこのグループ!
女性グループの歌とダンスを完コピし、驚きと爆笑をも提供してくれるというセンス☆
ホント最高すぎます\(^o^)/
最近のお気に入り_f0201054_22425974.jpg

ちょうど4年前の今日が「이 노래」でデビューした日なんですよね024.gif
2AM 데뷔 4 주년 축하합니다~!!!!

ウリJYJの音楽活動が少ない中(というか出来ないのかㅠㅠ)
次の渡韓で2AMのCDいっぱい買う楽しみができました♪
ちなみに やんちゃなリーダー チョ・グォンのペンです(*´ー`*)
これを言うと皆に意外がられる…というか自分でも意外(笑)

とにかく音楽って本当に癒されるし良いものですね♥
by kirana-heart | 2012-07-11 23:08 |  +日々 | Comments(2)
Commented by mimilani at 2012-07-12 22:41
香港のミルクティー美味しそう!!
ちょうど今オットが出張で香港にいるんです(嬉)
カカオトークで頼まないと!!!
教えて頂きありがとうございます(*^_^*)

グォンくん❤
ウギョルでも可愛かったですよね(^o^)
はまりちうなのですね^^
わたしもAMの中で一番好きなんです!!
映画は観に行きましたか~?
ワタシは上映中にまた観に行きたい~って
思っております!!
Commented by kirana-heart at 2012-07-16 21:21
>ミミさん
こんばんは~
おぉ!なんとタイムリーな.+゚(・∀・)゚+.
旦那様に無事にお使い頼めましたか?
私が買ってきてもらったものよりGOLDタイプの方が濃厚らしいと
後になって知って、次はそれを狙ってます☆

そうなんですぅ~ウギョルみてグォンがあまりにも可愛くて
大好きになってしまいました♥♥
AMの音楽は癒されるし、PMとは違った良さがありますよね( *´艸`)
映画は観に行けてないのですが、
ミミさんリピートするくらいなのですね!観てみたいなぁ^^
<< ソウルカフェ巡り旅15*明洞コ... ソウルカフェ巡り旅14*Lot... >>