人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の... ソウルカフェ巡り旅9*ミュージ... >>

最近の色々~

色々と書きたい事があるのに、なかなかパソコン開いてゆっくり出来る時間が取れないので
まとめて簡単にアップしちゃいます056.gif
最近の色々~_f0201054_21534132.jpg

2PMライブat武道館♡

初の2PMライブすっごく楽しかった~♪
もともとウヨンとチャンソンが好きだったのですが、チャンソンに代わってジュンス株急上昇!
一人だけマイクが違うのかと思うくらいの声量&歌の上手さ、ヒョンだけどすごく自由人な所が可愛くて^^
あ、ウヨンは不動の1位です♥唄声もダンスのスタイルも好き~
また機会があったらライブ行きたいなぁ(*˘︶˘*)
最近の色々~_f0201054_21554397.jpg

日本橋「金子半之助」

土曜日の11時前にお店に着き、食べたのが13時。
2時間も並びましたーーーーーーヽ(;▽;)ノ
最近の色々~_f0201054_2156178.jpg

2時間並んでも食べたかったこちらの天丼!
このボリュームで880円ですよ.+゚(・∀・)゚+. 
アナゴ、エビ、イカ&帆立、しし唐、海苔、半熟玉子が乗っかった天丼です。
揚げたてサクサクッな天ぷらはどれも美味しくて大満足^^
最近の色々~_f0201054_2158099.jpg

500円ランチ♪

平日の楽しみといえばランチですよね~!
ワンコインで食べられるお店を2店舗見つけてうきうきです♪
また新しいお店を見つけなきゃ~

こんな感じで日々楽しく過ごしてますが、そろそろ癒し切れㅠㅠㅠ
最近なんだか体調が不調で病院に行って色々検査したのですが「特に悪いところがないから…
ストレスかもね」と言われちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・
バリ島の青い空の下でぼっーーーと何も考えず過ごしたくてしょうがない。。。

by kirana-heart | 2012-06-08 22:22 |  +日々 | Comments(6)
Commented by mimilani at 2012-06-09 16:00
こんにちは♪
わたしもわたしもーーー!
今回のライブでお気に入りメンバーが!!
ジュノ熱が急に出てきてしまい・・大変です(笑)
saoriさんはジュンKですね~
オットがジュンスペンです!
男から見てかっこいい男だそうです(*^_^*)
ウヨウヨは本当にかわいいですよね♪♪
ライブが終わってしまい、フヌケの毎日ですが(苦笑)
次回のライブに備えたいと思います!!

なんて美味しそうな天丼でございましょ~~
天丼なのに、半熟タマゴに食いついたわたしです(笑)
タマゴペンなので^^;
ワンCoinランチもいいですね~
左はソーキそばサマでしょうか?
まだ食べた事がなくて・・・憧れのおそばのヒトツです♪
Commented by ありさ at 2012-06-10 22:36 x
2PMライブ誘ってくれてありがとう♡
めっちゃソウルで上昇してたから「行くー!!」って即答だったww
こっちのジュンKも透き通るような声でちょっとうっとりした♪
エロマンネは・・・ww
ウチらの?テーマソングHand’s Upが生で聴けて嬉しかった^^

そして天丼美味しそう~アフティ後にコメントしてるんだけど
夜抜いたから見てるのが辛い~
Commented by kyonpuhi at 2012-06-11 08:28 x
おはようございます^^
2PMライブ♪へ行かれたんですね!!!!
やはり、私も一度はライブで見てみたいな~
ちなみに私も2PMの中では、ウヨンが一番好きです!!
今まで、ウヨンが好きという方に遭遇した事がなかったので
とっても嬉しいです^^

しかし、この天丼で880円は並ぶのも納得です。
天婦羅屋さんから漂ってくるゴマ油の香りは
食欲をそそられますね。
季節の変わり目、おまけに梅雨って、気分も体調も
イマイチになりますね。
バリ島、、、ちょっと先になりますが予約を入れました。
でも、今頃の時期が一番イイな~
青空の下でビンタンビール飲みたいですね。



Commented by kirana-heart at 2012-06-12 21:58
>ミミさん
こんばんは♪
おぉーー!ミミさんはジュンスがお気に入りメンバーになったのですね( *´艸`)
ジュノ可愛くて唄も上手いですよね~
ソロをご覧になってさらに熱が上がったのでは♥
そして旦那さまはジュンスペンなのですね!
ご夫婦そろってPM応援されてるなんて素敵\(^o^)/
最近夜な夜なyoutubeで2PM SHOWを観て一人爆笑しておりますw
そこでもウヨウヨが可愛くて♪

天丼とっても美味しかったですよ~
そして半熟卵も天ぷらになってるんです!
これがまた美味しくて(*´∀`*)
ミミさんソーキそば食べたことがないって意外です(・∀・)
麺好きな私の好物の1つです♥
ぜひ沖縄料理屋さんへ行かれたら頼まれてみてください~
Commented by kirana-heart at 2012-06-12 22:04
>オンニ
たまには違うアーのライブもいいね♪
ライブに行ってPMもっと好きになったよ^^
キム・ジュンスって名前の人は唄が上手く生まれるのだろうか...
本当に上手で素敵だったな((o(>▽<)o))

今度のグルメ会は天丼にする?
その代わり数時間待ちだけどね(笑)
アフティー意外や意外腹もちがよくて結局夜ごはん抜いちゃった!
また行こうね♥
Commented by kirana-heart at 2012-06-12 22:18
>kyonpuhiさん
こんばんは♪
はい!2PMライブ行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
パフォーマンスがかっこいいグループは生で観るとさらに
素敵でカッコよかったですよ!
おぉ~kyonpuhiさんもウヨウヨペンですか♪
性格も可愛いし、歌もダンスも上手くてウヨンいいですよね( *´艸`)

こちらの天ぷら屋さんメニューにこの天丼しかないんです!
勝負してる感が伝わってきますよね^^
kyonpuhiさんがおっしゃるように並んでる時から
ゴマ油の香りが鼻を刺激して拷問のようでした(笑)
わぁ!なんと!!!
バリ島行かれる予定なのですね~♥
羨ましいです~
あの青空の下ただただぼっーと過ごして美味しいご飯を食べたいです>o<
<< ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の... ソウルカフェ巡り旅9*ミュージ... >>