人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルカフェ巡り旅9*ミュージ... XIAタイム♥ >>

ソウルカフェ巡り旅8*TOUS les JOURSでランチ

ソウルカフェ巡り旅8*TOUS les JOURSでランチ_f0201054_21415625.jpg

戦利品をホテルに置き、そのまま軽くランチをしにホテルから徒歩圏内(5-10分)の場所にある
CJ FOODWORLDへ。
巨大な人型オブジェが目立ちますね^^
☆CJ FOODWORLDについて詳しくはソウルナビでどうぞ。

私たちはこのグリーンの外観が印象的なTOUS les JOURSでランチを取ることに♪
ソウルカフェ巡り旅8*TOUS les JOURSでランチ_f0201054_224690.jpg

美味しそうなパンやケーキがたくさん並んでいて迷う~
日曜日だったからか店内は空いていて見やすかったけど、平日だとCJ社員さんも利用して
混み合いそうですね。
ソウルカフェ巡り旅8*TOUS les JOURSでランチ_f0201054_2251620.jpg

素敵な雰囲気の店内♥
すごく広くて色んなタイプの座席がありました^^
私たちは落着く壁際の席で頂くことにしました。
ソウルカフェ巡り旅8*TOUS les JOURSでランチ_f0201054_2253063.jpg

店内で食べると伝えると、パンを食べやすい大きさに切って渡してくれます。
ドリンクは近くにあるTWO SOME+COFFEEで購入~
混んでいなかったのもあってまったり過ごせて、パンも普通に美味しくて大満足!

「TOUS les JOURS(CJ FOODWORLD店)」
ソウル市中区雙林洞292
02-1577-9622
Open/Close 7:00-20:00
*2.4.5号線東大門歴史文化公園駅6番出口
by kirana-heart | 2012-05-25 21:32 |  +2012.03 ソウル | Comments(2)
Commented by pipin23 at 2012-05-27 06:14
saoriさん、おはようございます~♪
東大門にこんな食のパークが出来たんですね~~~
TOUS les JOURSも広そう!
行きたいとこばっかりになりそうなソウル。

今週は2PM参戦なの?
楽しい時間が待っているのね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by kirana-heart at 2012-05-28 22:09
>pipinさん
こんばんは~^^
そうなんですよ!駅からは少し歩きますが面白い場所が出来てました!
TOUS les JOURSはめっちゃ広くてすごく素敵な空間でしたよ♥

2PMライブは初日に参戦してきました♪
やっぱりライブっていいですよね~
JYJとはスタイルが違う音楽なので、新鮮で楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

でも最近ヒマさえあればXIAライブ動画ばかり観まくってますw
pipinさんもお勧めがあれば教えてくださいね~
<< ソウルカフェ巡り旅9*ミュージ... XIAタイム♥ >>