週末ソウル15*韓国チングちゃんとディナー

夜ごはんは韓国チングNちゃんと合流^^
今まで渡韓の度に働いてるお店(元ネイリパ店員さん)で会ったりはしてたけど
一緒にお食事するのは初めてなのでドキドキです。

久しぶりの再会だったので会った時はハグー♥
お店までの道でもずっと腕組んで歩いてたし、なんか韓国って感じでした(笑)
「韓国では男性同士も腕組んで歩くよね~?」って言ったら
「えーそれはゲイじゃない?」って言われた042.gifけどよく見かけますよね?笑

夜ごはんのお店はロデオキルのミニストップを曲がってすぐの所にある
「ヘンボクチュプンリョン カルサムギョッサル」
f0201054_21492061.jpg

包丁で網の目のように300回以上もの切り目を入れた分厚い豚のサムギョプサルが
有名なお店です。

お店の方にお勧めを伺うとカレーとの事。
せっかくなのでお勧めのカレーと普通のノーマルな物を頼んでみました♪
て、全部Nちゃんがしてくれてるんですけどね^^;
f0201054_21514329.jpg

いい感じに焼けてきました!
わほーい 美味しそう~♡
f0201054_21521869.jpg

ノーマルなお肉にはきな粉をつけてぱくっ。
うん!美味しい♪

…多分(笑)

実はNちゃんとの会話に夢中になっていてあんまり味の記憶がないんです(汗)
日本語はまだお勉強中のNちゃん。←それでも十分上手!
私は私で中途半端な韓国語しか出来ないのでチャンプルして会話してました。
f0201054_2153647.jpg

私の友人もすっかり打ち解けて仲良くなったところで2件目にゴー( ´ ▽ ` )ノ

「ヘンボクチュプンリョン カルサムギョッサル」
ソウル市江南区新沙洞657-21
Tel 02-518-9996
Open/close 17:00~翌朝5:00
*3号線狎鴎亭駅2番出口
[PR]
by kirana-heart | 2012-03-11 08:54 |  +2011.12 ソウル | Comments(0)