人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末ソウル13*カロスキル散策 週末ソウル11*ロッテマート江辺駅店 >>

週末ソウル12*カロスキル「coffeesmith」で休憩

週末ソウル12*カロスキル「coffeesmith」で休憩_f0201054_22502314.jpg

荷物を置いて身軽になったのでカロスキルに繰り出してきました。
新沙駅の8番出口を出たらblack smithの巨大広告が!!!
ユチョンさま~♡と写真を撮ってたら韓国女子に笑われました(恥)
チェーン店で色んな場所にオープンしてるコチラのお店。
新沙店はスンホニがオーナーみたいで、よく来店してるそうです^^
週末ソウル12*カロスキル「coffeesmith」で休憩_f0201054_2257518.jpg

朝のポッサムで満腹だったのでお昼は取らずティータイムに。
電車の中がすごく暑かったので、涼めるテラス席がある「coffeesmith」に決定♪

週末ソウル12*カロスキル「coffeesmith」で休憩_f0201054_2393166.jpg

2階がメインフロア。
週末ソウル12*カロスキル「coffeesmith」で休憩_f0201054_2310712.jpg

レジ台にもクリスマスな飾り付け★
ショーケース内には美味しそうなスイーツも並んでました。
週末ソウル12*カロスキル「coffeesmith」で休憩_f0201054_23104233.jpg

あ、この席いいなぁ~♡
2階の広いスペースはたくさんのお客さんで賑わってました。
週末ソウル12*カロスキル「coffeesmith」で休憩_f0201054_23105170.jpg

こちらのカフェも韓国ではおなじみのブルブルちゃんを渡されました。
友達は初めて見たので、へー(*´∇`)っと驚いてました。新鮮な反応で私も楽しい♪
週末ソウル12*カロスキル「coffeesmith」で休憩_f0201054_23105929.jpg

ショコラフラペ(6500ウォン)
とにかく暑くて喉が渇いてたのでフラペチーノをオーダー。(←12月なのに 笑)
ホイップが乗ってるのを想像してたらホイップなしでした(涙)
海外でフラペを頼むと「クリームは乗っける?」と聞かれること多くないですか?
以前、香港のスタバでも聞かれてびっくりしました。
ホイップあってこそのフラペなのにな~TTT
週末ソウル12*カロスキル「coffeesmith」で休憩_f0201054_2311444.jpg

さぁ、カロスキル散策に繰り出すぞ( ´ ▽ ` )ノ

「coffeesmith(カロスキル店)」
ソウル市江南区新沙洞536-12
Tel 02-3445-3372
Open/close 10:30~翌日2:00(金、土は翌日3:00迄)
*3号線新沙駅8番出口

by kirana-heart | 2012-02-22 22:40 |  +2011.12 ソウル | Comments(2)
Commented by hr504_navi at 2012-02-22 23:47
こんばんわーー☆
私もこのポスター見ました!!!
私が行った時は人が多くて入れなさそうだったんであきらめちゃったんですよね。
 有名なお店なんですねーーー
Commented by kirana-heart at 2012-02-26 21:13
>hAgi子さんへ
こんばんわ♪
同じポスターご覧になってたんですね!
black smith混んでたんですね~
どんなお店なのか1度行ってみたいです^^
有名なお店ほど以外に行った事なかったりしますよね。
どんどん行きたいお店ばかり増えて
胃袋が持ちません(笑)
<< 週末ソウル13*カロスキル散策 週末ソウル11*ロッテマート江辺駅店 >>