人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハロウィンTDL♪ 初夏の韓国10*プサン最後の夜 >>

初夏の韓国11*KTXでソウルへ

先日ソウルへ行った友達が往路はイ・スンギ、復路はCN BLUEと一緒というラッキーすぎる
飛行機だったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもヨンファにサインを貰ったそう~ こんな事あるんですね!
私が空港で会ったのはチェホンマンくらいだと言うのに(笑)

***

初夏の韓国11*KTXでソウルへ_f0201054_23294856.jpg

釜山ともお別れ。
短い滞在で全然観光もできなかったけど、とても良い所だったな^^
またゆっくり訪れてみたい場所になりました。
その時にはイラ韓で河本が絶賛してたお刺身ビビンパを食べたい( *´艸`)
初夏の韓国11*KTXでソウルへ_f0201054_23532891.jpg

ソウル出発の時のように満席だったらどうしよーっと心配だったけど、さすがに早朝出発だったので普通に買えました。
心配だったら前もって買っておくのも良いと思います。
それにしても料金が本当に安いな。(釜山→ソウル 51800w)
初夏の韓国11*KTXでソウルへ_f0201054_23531172.jpg

構内は案内も分かりやすいので迷う事はないです~
5時ごろベットに入ったのに、6時には釜山駅で電車を待ってる私って(笑)
釜山駅にはコンビニ、カフェ、パン屋など朝から空いてる場所もあるし、KTX乗り場にはお弁当屋さんや売店もあるので電車内で食べるものも調達しやすいです。
初夏の韓国11*KTXでソウルへ_f0201054_03079.jpg

月曜だったので会社に向うサラリーマンらしき人もちらほら。
空いてそうに見えるけど、意外と人がいました。
初夏の韓国11*KTXでソウルへ_f0201054_073791.jpg

行きと違って帰りは普通の車両です。こっちの方が景色が見えるし、明るいので断然いいと思う!
でもMOVIE車両はホント貴重な体験だったな~
車両と車両の間ではwifiが使えると案内が出てたけど、私のtouch君は拾ってくれませんでしたTT
初夏の韓国11*KTXでソウルへ_f0201054_0111737.jpg

朝ゴハンのキンパと苺ウユ(笑)
この苺ウユ、FTislandのホンギが飲んでいたからマネっ子して買ってみましたw
そしてキンパ!
屋台で買ったいたって普通のキンパですが、これが想像以上に美味しかった(●^ー^●)
いつもキムガネのキンパばかり食べてますがこれからは色んなところで買ってみよう~
屋台ゴハン侮れませんね!!
初夏の韓国11*KTXでソウルへ_f0201054_0134098.jpg

9時過ぎにソウル到着!
さぁ、夜まで短い時間だけどソウルを満喫するぞ!!
by kirana-heart | 2011-09-27 23:51 |  +2011.06 釜山・ソウル | Comments(4)
Commented by ナオ。 at 2011-10-05 19:44 x
こんばんわ!
きゃーーーー!!!
なんて羨ましいーーーーー!!!!!
あたしは先日の帰国便でイ・スンギ君とニアミスのようだったのですが
CNメンとはかすりもしませんでした(涙)。
それにしてもヨンファのサイン、羨ましいですーーー!!!!

saoriさん、普段から睡眠時間少なめなのですか?
それとも彼たち(笑)のせいで興奮されていたせいなのでしょうか~?
コンサートやイベントあとって神経が高ぶってなかなか眠れませんよね。
Commented by pipin23 at 2011-10-06 03:08
saoriさん、こんばんは♪
KTXの乗り方とかお勉強になりました^^v
芸能人とかに遭遇すると興奮しちゃいますね~
私今度行く時、サイン帳いつも持参しようかと思ってしまいましたヨ^^;
Commented by kirana-heart at 2011-10-10 21:41
>ナオさんへ
こんばんは^^
今頃グアムを満喫中でしょうか~

友達がラッキーすぎて、話を聞いただけで興奮してしまいました!
遭遇することはあってもサインって中々貰えないもんですよね☆
いつかの為に、私たちもノートとペンを持ち歩きましょうか( *´艸`)

睡眠時間は短いかもです~
というか、眠る時間が遅いんですよ(><)
さらに彼ら関係の情報収集に忙しくて尚更遅くなってます~w
ナオさん、なぜ分かってしまったのでしょうか(笑)
Commented by kirana-heart at 2011-10-10 21:54
>pipinさんへ
こんばんは^^

そう言ってもらえて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
KTXとかハードル高いかなって思ってたけど、
JYJに逢うためだとなんでも出来ちゃうんだなって思いました(笑)
ねー、いつか遭遇した時の為にサイン帳は持って歩かないとですね♪
まずは今週末を楽しみに毎日がんばりましょー!
<< ハロウィンTDL♪ 初夏の韓国10*プサン最後の夜 >>