人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 極寒ソウル18*帰国の途へ 極寒ソウル16*エコパッサンで... >>

極寒ソウル17*仁寺洞をぶら~り

極寒ソウル17*仁寺洞をぶら~り_f0201054_118367.jpg
エコパッサンで満腹になったので、お散歩がてら仁寺洞まで歩いていくことに^^
仁寺洞に行くのはすごく久しぶりです。
初韓国の友人たちが居る時には、やっぱり押さえておきたい場所の1つですよね♪



極寒ソウル17*仁寺洞をぶら~り_f0201054_1173738.jpg
とにかく天気が良かったこの日。陽射しが当たってる場所は寒さも和らぎます~
韓国ってこの鮮やかな色使いが本当にステキですよね☆
極寒ソウル17*仁寺洞をぶら~り_f0201054_1181317.jpg
この先をずっと歩いて市庁駅方面に向かえば私たちが今回滞在していたホテルがあります^^
寒い時期や暑い夏じゃなければ徒歩圏内ですね!
タクシーで夜この付近を通ったら世宗文化会館辺りがキレイなライトアップで彩られてました。
極寒ソウル17*仁寺洞をぶら~り_f0201054_118273.jpg
仁寺洞をぶらぶら歩いてお買い物したりしてサムジキルに到着!
サムジキルもそうだけど、仁寺洞キルが日陰でサムイ{{{{(+_+)}}}}
とりあえず入ってみよ~
極寒ソウル17*仁寺洞をぶら~り_f0201054_1185093.jpg
ブサかわな雪だるまが3体浮いてました(笑)
前はサムジキル内にMMMGがあったのに、いつのまにか無くなってるしTTTT
移り変わりが本当に激しいですね。
極寒ソウル17*仁寺洞をぶら~り_f0201054_119023.jpg
鐘閣駅に向いがてら最後のコスメショップ巡り♪
昨日までで充分買ったはずなのに、最後となるともうちょっと買わなきゃ―感が襲ってきますよね(・∀・)!
どっかのコスメショップで韓国語で店員さんに話しかけたら「私...日本人です;;」って言われました(汗)
けっこうこのパターンありますよね。。。はずかしーーーーーーー!


by kirana-heart | 2011-07-08 22:37 |  +2011.01 ソウル | Comments(6)
Commented by pipin23 at 2011-07-09 08:25
「ブサかわな雪だるま」で吹いてしまいましたヨ!!!
こういう顔のキャラって韓国で多い気がします(笑
愛嬌があって可愛い♡
サムジキル内のMMMGって無くなったんですか?
暫く行かないとというか移り変わりが早くて
エッ!だよね===3
Commented by marikkomekko at 2011-07-09 18:52
インサドンのこの袋、安いのにすごくかわいい色遣いでいいですよね!!私も大好きです~。
同じものが空港だとめちゃくちゃ高くてびっくりしますが^^;
ところで、私のホボントーストの記事に文中リンクさせていただいちゃいました。よろしくですっ。
Commented by kirana-heart at 2011-07-11 21:35
>pipinさんへ
笑っていただけて光栄です(笑)
ブサかわキャラって可愛いですよね^^
韓国はほんとこういうキャラがいっぱいで大好きです~
サムジキルのMMMG無くなってましたTT
あるつもりで行ったので残念です。。。
お気に入りの店舗がなくなってるとホント「えっ””」ってなります(T∀T)
Commented by kirana-heart at 2011-07-11 21:49
>まりまりさんへ
ねー可愛いですよね♪
まりまりさんもお好きでしたか~
空港だとなんでも高くて買う気になれません;;

ボボンのリンクありがとうございます^^
次は食べられるといいですね(o^−^o)


(o^−^o)
Commented by あつこ at 2011-07-19 14:55 x
仁寺洞、日陰が寒かったですねー;
やっぱり手袋・・・と思った瞬間でした。笑
それでもお店に立ち止まっちゃうんですよねー。
暖をとりながら♪♪

世宗文化会館辺りって1日目の夜通ったところですよね。
気持ち悪いと思いながらイルミネーションがきれいで
シャッターを押していたことを思い出しました。
でも写真は全部ブレブレでつかいものにならなかったんですが(笑)

また行きたくなります☆
Commented by kirana-heart at 2011-07-21 00:34
>あつこりんへ

ねーこの日ホントに日陰が寒かったよね;;
そうよ!
みんなして寒さを甘く見てたね(笑)
でも帰ってきてみると、それすら楽しい思い出っていう♪

世宗文化会館辺りは、1日目かどうかもう記憶にないけどw
夜に通ってみんなでキレイだねーって行った場所だね^^
あつこりん結構ポイントポイントで写真撮っててえらい!!
あぁーでもブレてたらなら残念TT
って事でまた冬にリベンジでもいかが?笑
<< 極寒ソウル18*帰国の途へ 極寒ソウル16*エコパッサンで... >>