人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.SEOUL DAY2... 2010.SEOUL DAY2... >>

2010.SEOUL DAY2*NATURE REPUBLICでお買いもの

セブンモンキーズで休憩した後は、ロデオキルでお買いものタイム。
前回寄ったMMMGに行ったら残念なことにクローズしてましたTT 
2010.SEOUL DAY2*NATURE REPUBLICでお買いもの_f0201054_0372688.jpg

*外観は明洞のワールド店のものです。
今回、お買い物したいお店ナンバー1だったのが「NATURE REPUBLIC」
大好きなチョンジェスがお迎えしてくれるんだから行かねばでしょ♪

上記のような理由で寄ったため(笑)特に買うものが決まってたわけじゃなく、店頭で見てみてちょこちょこお買い物しました。
2010.SEOUL DAY2*NATURE REPUBLICでお買いもの_f0201054_0374042.jpg

スムージング&モイスチャー グレープフルーツ バイタライジングジェル(3300ウォン)
この量で驚きの250円!!

日焼け後の保湿、クールダウンに良さげ^^って事でお買い上げ~
ぷるぷるとした感触がとっても気持ちがよい上にグレープフルーツの香りがして、
かなり癒されます^^
ミミさんが購入されてたアロエベラ、他にグリーンティ(だったかな?)もありました。
2010.SEOUL DAY2*NATURE REPUBLICでお買いもの_f0201054_038183.jpg

アクアコラーゲン ソリューションマリンハイドロゲルマスク(3500ウォン/枚)
このパックを見てるともれなく「マリエが使ってます」と教えてくれます(笑)
まだ未使用なので、どんなだか分かりません、、、

(追記)
値段の割に今いち?というか使いずらいですㅠ

パックは他に目元用のも購入してみました☆
2010.SEOUL DAY2*NATURE REPUBLICでお買いもの_f0201054_0382861.jpg

アクア コラーゲン ソリューション マリン ハイドロジェル アイパッチ(2500ウォン/枚)
乾燥して弾力を失った目元に栄養感たっぷりの海洋の水分エナジーのマリンコラーゲンが
弾力のあるしっとりとした目元に導くゲルタイプのアイパッチ。
2010.SEOUL DAY2*NATURE REPUBLICでお買いもの_f0201054_0381799.jpg

スマート アイ ダーク キャプチャー パッチ(2000ウォン/枚)
くすんだ目じりを明るく改善させるジェリータイプのアイダークキャプチャーパッチです。
ハイドロゲルタイプのパッチは有効成分をTCDシステム工法でゲルに濃縮化させ目じりの疲労を癒してくれて、
くすんだ目じりを明るく回復させます。


こちらも未使用。
なんのレポにもならずスミマセン042.gif(汗)


(追記)
アクアコラーゲンは寝てる状態じゃないとずり落ちてくるのが難点。
長時間つけていられるので私は寝るときにつけてそのままにしてます(笑)
気持ち目元がぷっくりする気が^^

スマートアイダークの方はしっかり貼れるし、いい感じかなと♡

こちらの店舗、メガネお兄さんが「おまけいっぱいあげるから^^」ってずっと言ってたのですが、
レジでのお会計時に「いっぱい、いっぱい!」と言いながら本当に大量にくれました(笑)
2010.SEOUL DAY2*NATURE REPUBLICでお買いもの_f0201054_0392417.jpg

この小さいトナーとエマルジョンなんてグワッ~シっと掴んで袋にパンパンに入れてくれたので、
しばらく旅行用に困る事がなさそうです^^/
2010.SEOUL DAY2*NATURE REPUBLICでお買いもの_f0201054_0384061.jpg

コラーゲンドリームシリーズのサンプルも頂きました^^
これ気になってたので嬉しいなぁ♪

その他にもパックやら化粧水やら…いっぱい貰って身軽だった体が一気に重たくなった~

★未使用のコスメは使ったあとで、追記で使用感などを書けたらと思ってます。

「NATURE REPUBLIC(狎鴎亭店)」
ソウル市江南区新沙洞 661-17
Tel 02-549-2828
open/close 10:30~22:30(年中無休)
*3号線アックジョン駅2番出口


by kirana-heart | 2010-10-22 21:29 |  +2010.09 ソウル | Comments(2)
Commented by mimilani at 2010-10-24 11:26
こんにちは~\(^o^)/
きゃ~これがグレープフルーツバージョンなのですね!!
可愛いお色でお手入れタイムが楽しくなりそうです~♪
お写真見れて嬉しいです!次回必ずゲットしたいと思います!!

スマート アイ ダーク キャプチャー パッチ知りませんでした!
目元が一番の悩みなので、欲しいーーー☆☆
教えて頂き・・・そしてご丁寧にリンクもありがとうございますー<m(__)m>

そそ、眼鏡の店長さんおまけいっぱいくれて
嬉しいですよね~またここで買いたいって思っちゃいます(笑)

↓ネットブックですがとっても便利です。
コジマ電気でNECのものを確か1000円で買いました(笑)
イーモバイル加入が条件でしたが・・・
軽くてどこにでも持ち歩けて旅の必須となっております!
もしご機会ありましたらぜひ電気屋さんで見てみてくださーい♪

Commented by kirana-heart at 2010-10-25 22:06
>ミミさんへ
こんばんわぁ~~
はい、これですよ^^
ミミさんがアロエ買われたときにはなかったんですかね?
とっても良い香なのでいいですよ♪

目元ようのパックって、ちょっとした時に良さげですよね^^
今回初めて買ってみたので使うのが楽しみなんです。
ミミさんも次回ぜひチェックしてみてくださいね~

ネットブクックの事、詳しく教えてくださりありがとうございます♡
1000円で買えるなんてお得すぎますねぇ~~
近々チェックしに行ってみます( ^^)ノノ
<< 2010.SEOUL DAY2... 2010.SEOUL DAY2... >>