2010.Bali旅 ⑤ Breezeでの朝食

f0201054_21225247.jpg

5時半頃に一度目を覚ました時はまだ夜が明けてなかったけど、約1時間後に目を覚ましたら明るくなってました^^
f0201054_2128914.jpg

ちょうど陽が昇ってきたようです。
さ、朝ごはんだ~♪
f0201054_21292494.jpg

朝食はヴィラ内でも食べられます。ちょうどお隣のヴィラへ朝食を運んできたバトラーくん。
この風景もバリって感じがして好きだなぁ^^
f0201054_21314080.jpg

f0201054_21321688.jpg

なんて気持ちがいい朝なんでしょうか!リゾートならではの朝の光景ですよね~056.gif
f0201054_21365913.jpg

私たちはヴィラではなくレストラン「breeze」で頂きました。
いろんな方のブログでここの食事が美味しいとの情報を得ていたので楽しみです。
f0201054_21482278.jpg

海が見える特等席~
というか、私たちが1番最初のお客さんでした。
f0201054_2143391.jpg

f0201054_21511134.jpg

f0201054_21512589.jpg

C/Iの説明時にセットメニューから選んでくださいと言われたので(英語で良く分からなかった…汗)
体調があまり良くなかったあつこりんが和食、他3人はアメリカンをオーダー。
パンもジャムも美味しかった~
f0201054_21535527.jpg

私チョイスのミックスジュース♡
f0201054_21565960.jpg

本当ならこの日、Emikoさんが9時くらいに説明に来ると言われてたのですが、朝から終日観光の予定だったので、
結局この日は会えずじまいでした、、、きっと色んな説明を受けてたらもっとホテルライフが楽しかったはず。
…って、この予定組んだの私でした^^; みんなゴメンネ。

人気ブログランキングへ←ホテルでの食事が美味しいとそれだけで幸せですよね♡

[PR]
Commented by あやっぺ at 2010-02-28 23:32 x
どこで登場しようか迷ったけど、見てるだけでさざ波が聞こえてきそうなこの素敵な写真たちを見ながらコメントします。
ホントすでに羨ましくて吐きそうなんですけど(笑)
あつこりんの言葉パクるけど、ココ天国だね!
完全にヤバイよ♪
ちょ~~~~素敵☆
あやっぺ基本南国好きな子だから余計に惹かれるわ。
だぁーーーー。
なぜ私は行けなかったのかしら。。。
局めっ!!!><
続きも楽しみにしてるね。
仕事もあるんだから無理しちゃダメよ。
楽しく書き上げてね♪
Commented by Kyonpuhi at 2010-03-01 08:21 x
バリの朝の雰囲気!最高ですね!!
Bagus sekali!!
海を眺めながら食べる朝食も、また贅沢ですよね~
写真を見ながら、私の脳内はBaliへ飛んでいってます^^
はぁ~、、行きたーーーい!!
Commented by marikkomekko at 2010-03-01 12:52
うわわわ、すてき~!
SAMAYAに泊まられたのですね!!
泊まってみたいと思いつつも昨年今年とウブドに直行してしまうので
なかなかチャンスがありません^^;。
でも次回(もう来年の話)予約するのはスミかクロボカンって思っているので、候補のひとつとして参考にさせていただいちゃいます^^。
Commented by ナオ at 2010-03-01 17:26 x
こんにちわ!
なんと素敵な海と朝食!!!
バリでは海は見れなくてもいいかな~っと思っていたのですが、
やはりオーシャンビューがいいですね(笑)。

初めてのバリは地名を理解するのに一苦労(爆)!
なんとなく理解しはじめて、泊まるヴィラ(スミニャック界隈)も絞れてきたところに親分に「冬はサヌールに波があるからサヌールに行きたい」と言い出しまして、チーン(泣)。

もう訳がわからなくなって、放棄しております(笑)。
サヌールだけだと買い物に不便そうなので、途中で宿泊先を変えようと思っています♪
Commented by kirana-heart at 2010-03-02 18:19
>あやっぺちゃんへ
コメントありがとう♪
私も疲れた時、バリ写真見て癒されてるんだぁ。
今回はほんとぉ~に一緒に行けなくて残念だったよ(T_T)
私からも「お局~~」
だって、絶対にあやっぺちゃん好きな雰囲気だもん!
またまだ、続くので妄想トリップしたいときに覗きにきてね^^
Commented by kirana-heart at 2010-03-02 18:30
>kyonpuhiさんへ
この景色バリィ~って感じですよね♪
朝食+風景=バグースでした\(^o^)/
今回オンザビーチじゃなくても良いかな!?なんと思ってたけど、やっぱり海は重要ですね☆
kyonpuhiさんも久々のバリどうですかぁ~♪
Commented by kirana-heart at 2010-03-02 18:36
>まりまりさんへ
この光景はホントに素敵でした^^
来年のバリ行きも決まってるのですね!?
羨ましいですぅ~

GWバリ旅はウブドのどちらに滞在なんでしょうか?
私、一度もウブドに泊まった事がないので、
まりまりさんの旅行記楽しみにしてます♪
Commented by kirana-heart at 2010-03-02 18:46
>ナオさんへ
はい!やっぱり海は重要ですよ~
と云う私も、今回のホテル選びの際、最初は海にこだわらなかったんです。
でも、昔の写真を見返してたらやっぱり海~(≧∇≦)!!って(笑)

親分さんサーフィンされるんでしたよね!?
サヌールは私も未開拓なのですが、老舗のステキなホテルが多いと聞きますよ♪サンライズも見れますしねっ!

滞在場所変えたら、色んな楽しみ方できそうですね~
考えてたら楽しくなってきました!自分の旅行じゃないのに(笑)
あまりお役に立てないかもしれませんがいつでもご相談乗りますよ(^^)
Commented by みわ at 2010-03-03 00:57 x
その節はお世話になりました~
あやっぺ同様どこでコメントするか悩んだんだけど(笑)

やっぱり一眼はいいな~って思いながらコメントしてます。
実家で父の一眼で遊んでたら、笑顔でカメラがいっぱい載ってる広告差し出された(笑)。私に貸す気はないらしい(涙)
そのうち一眼仲間になれたらいいなぁ…

静かで波の音しか聞こえないし、素敵な景色だし…
最高だったね~
今度はフルメンバーで行きたいね!!

Commented by Plumeri at 2010-03-03 10:42 x
こんにちは~(^_^)/~

ちょっと忙しくてなかなかコメできませんでしたが、ブログをみて感激中です♪
3か月前に訪れたサマヤの風景が、saoriさんのブログに広がっていて(*^^)v
どれもこれもサマヤ~あの時間が懐かしいです!
この写真のバトラーくん、彼の顔もしっかり覚えていますよ。
なんだか胸がじ~ん・・・(笑)
という私はバリ島の写真、まだ途中でsaoriさんより遅くなりそうです(汗)
ロイヤルコートヴィラも新しく快適でしたが海まで少し距離が。
こちらは海が近くてしかもお部屋のグレードもアップされていて良かったですね。

カヤナもオープンしたころ泊まりましたが良かったですよ♪
あっ、Emikoさんね・・・スレンダーな彼女も懐かしいです。
サマヤへワープして行きたいです!!^^
Commented by kirana-heart at 2010-03-06 22:09
>みわさんへ
こちらこそお世話になりました♪

一眼は使いこなせたら最高にいいと思うんだけど、
私の写真かなりひどかったよ(苦笑)
カメラでレビューしてるとイイ感じだけど、PCでみたら…チーン
みわさんの、一眼デビューお待ちしてるわ!!

本当に素敵なホテルだったから、次はのんびり滞在で
リピートしたいね^^
またバリで良ければコーディネイトします!
Commented by kirana-heart at 2010-03-06 22:14
>Plumeriさんへ
こんばんわ~

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
自分が行った場所がUPされると、なんだか嬉しく懐かしくなりますよね^^
私もPlumeriさんのブログまた見返してますもん!

バトラーくんの顔を覚えてるなんてすごぉ~い☆
きっと彼も覚えてくれてるんじゃないかな。
そうそう、Plumeriさんはロイヤルコートにご滞在でしたね。
そっちの見学に行くのすっかり忘れてたんです^^;
なのでブログUP楽しみにしてます♡←プレッシャー?笑

カヤナも泊まってみたい、サマヤリピートした、
あのホテル、このホテルも気になる…
もう、切りがないですぅ~
by kirana-heart | 2010-03-01 15:37 |  +2010.02 バリ | Comments(12)