人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台北満喫♪ -6- 水の宮殿で癒される@K... >>

-7- 食事&レストラン@Grand Hyatt Bali

ホテルで頂いた食事とレストランをご紹介します。
Grand Hyatt内には5つのレストラン、その他にバーがあります。
朝食は3つのレストランで頂けるので、毎日違うところに行きました。

-7- 食事&レストラン@Grand Hyatt Bali_f0201054_2325744.jpg

-7- 食事&レストラン@Grand Hyatt Bali_f0201054_23261891.jpg

写真の「The Watercourt Restaurant」は朝食タイムのみの営業。
このように席から池を見渡せて、とっても雰囲気がいいレストランです。
たまに見た事もないキレイな鳥が飛んできたりして、日常から切り離されたゆったりとした時間が流れてました。
だけど肝心の朝食写真が1枚もありませんでした(汗)

-7- 食事&レストラン@Grand Hyatt Bali_f0201054_23234811.jpg

「Garden Cafe」ではランチにナシゴレンを食べました^^
スタッフがとてもフレンドリーな人で、とても楽しいランチタイムとなりました!

-7- 食事&レストラン@Grand Hyatt Bali_f0201054_23242611.jpg

-7- 食事&レストラン@Grand Hyatt Bali_f0201054_2324662.jpg

ロビーの脇にある「Pesona Lounge」
いろんな種類の座席があって、どこにするか迷いましたが、
上の写真の景色が見渡せる席で、チョコレートフォンデュを頂きました♪

Grand Hyatt Baliはどこのレストランもお食事が美味しいのでお勧めです。
by kirana-heart | 2009-07-04 23:05 |  +2008.11 バリ | Comments(2)
Commented by warna-warni at 2009-07-06 23:06
昨日はご訪問いただきありがとうございました。
何度もバリに行っておきながら実は大型ホテルへの滞在経験は数えるくらいしかありません。
朝食も違うレストランでいただけるとなると楽しみが倍増しますね~。
↓のKRIYA SPAも一度行ってみたいSpaなんです。
Commented by kirana-heart at 2009-07-07 23:43
>warna-warniさんへ
ご訪問ありがとうございます!
私は大型ホテルにしか滞在したことがないので、 warna-warniさんが羨ましいです^^
でも、大型ホテルだとレストランがいつくもあったりして楽しみますよね♪
KRIYA SPAすごく良かったですよ!
ぜひいつか行ってみてくださいね。
<< 台北満喫♪ -6- 水の宮殿で癒される@K... >>