人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Oct.2017 神戸3*お友... 2017年 渡バリ16*バリの... >>

Happy Valentine!!!

バレンタイン目的と云うより魅力的なチョコに惹かれて、仕事終わりにデパートをうろうろ。

Happy Valentine!!!_f0201054_21174063.jpg

バレンタインの時季にだけ発売されるYVAN(イヴァン)のチョコ♡
買うか迷ってる間に全部完売!一度食べてみたいなー。(あげるんじゃなくてあくまでも自分用←)


↓今年のチョコ113.png

Happy Valentine!!!_f0201054_21132868.jpg

Maison Chaudun(メゾン・ショーダン)
1986年に創業した名店「ミッシェル ショーダン」。
ショーダン氏に絶大なる信頼を得た新星、アレクシア・サンティーニ氏を迎え「メゾン ショーダン」として生まれ変わりました。パリで多くの人々に愛され続け、日本で親しまれている上品かつ繊細なショコラはさらに輝きを放っています。
(サロンデュショコラ2018 HPより)


Happy Valentine!!!_f0201054_21285460.jpg

購入したのはメゾン・ショーダンの象徴でもあるパヴェ。
今年のバレンタイン限定のパヴェ ア ロランジュは生チョコの上にオレンジカットがのってます♡

「マツコの知らない世界」楠田枝里子がパヴェノワールを紹介してマツコが絶賛してたんですよね~

口に入れた瞬間、オレンジの風味が広がります!
なめらかな口どけのショコラ×オレンジの組み合わせって最高!
後味も爽やかで、甘すぎないのもGood!これ、すごく美味しいです165.png

Happy Valentine!!!_f0201054_21383636.jpg

宇治園 ほうじ茶生ショコラ
明治二年に京都で創業した老舗茶屋「宇治園」の和スイーツ。
会社の人にオススメしてもらって初めて知りました。ひょっとこのパッケージがなんとも云えないw
Happy Valentine!!!_f0201054_21402430.jpg

しっかりほうじ茶の香ばしい風味と生チョコの口どけが楽しめます。これも好きな味。
ほうじ茶スイーツが好きな方にオススメです♪

Happy Valentine!!!_f0201054_21535857.jpg

GODIVA
昨日ゴハンした時にステキ女子ちゃんに頂きました~!
このボックスかわいい。

Happy Valentine!!!_f0201054_21560419.jpg

開けても可愛かった。大事にいただきたいと思います^^
それにしても世の中美味しい物が溢れててシアワセだな♡ だけど春が来るのに体重がとてもヤバい事になってます・・149.png

by kirana-heart | 2018-02-14 22:04 |  +日々 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-02-15 07:37
アラックには縁がない一日ですけれども。
お茶のチョコが一番食べたいですね、バグースです。
Commented by kirana-heart at 2018-02-18 21:46
>>> アラックさん。
最近は自分チョコが流行ってるみたいですよ!
私も完全に自分用です(笑)
ほうじ茶チョコ、上品な甘さなのでオススメです♪
<< Oct.2017 神戸3*お友... 2017年 渡バリ16*バリの... >>