人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW渡韓33*聖水洞のオシャレ... GW渡韓31*朝の東大門ショッ... >>

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!_f0201054_22345623.jpg

チョット遠いけど行きたかったカフェ。
今回みたいに滞在日数が長いと普段行かないようなエリアにも足を延ばす余裕があるのがウレシイ♪

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!_f0201054_22364866.jpg

東大門DDP前からバスに乗って揺られること約50分!(電車だと孔陵駅か泰陸入口駅が最寄りです)
バスを降りてからも10分くらい歩いたかな?
通りからみて目立つような看板がなかったのでちょっと探しちゃったけど無事に着いた~!

前に公園があって、反対の通りにも個人経営ぽいカフェがちらほらあったり、
このカフェもベビーカーが止めて(?)あるように地元の人たちの憩いの場な雰囲気110.png

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!_f0201054_22392075.jpg

メニュー表がかわいい。

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!_f0201054_22405902.jpg

焼き菓子を楽しみにしていたのに、これから作るところでクッキーしかなかった、、
クッキーの気分じゃなかったのでドリンクだけオーダーしました^^

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!_f0201054_22434129.jpg

◆タルギラテ(5000ウォン)
サラサラした感じじゃなくて、少しドロッとした感じがふるーちぇみたい←

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!_f0201054_22522946.jpg

店員さん達、私たちが日本人だと分かると
「私たちも来週東京行きます^^カフェツアーなんですよ~!」と話しかけてきてくれて^^
韓国のカフェのオーナーさん達って日本のカフェ巡りよくしてますよね。
私たちは韓国のカフェが好きでこうやって来てるわけで、お互いにない物ねだり的な感じですね(笑)

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!_f0201054_22524142.jpg

お子様連れ、カップル、あとはお一人様が数組。
男性のお一人様が多くて意外だったけど、男性でも入りやすい&落ち着く雰囲気のカフェなんですよね173.png

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!_f0201054_20440588.jpg

まったりしたかったけど、朝抜きだったからお腹が空いちゃって。そろそろお昼にいきますか!

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!_f0201054_20454521.jpg

この時 着てるストライプシャツ、高速ターミナルで9000ウォンで買ったのㅎ旅行後も大活躍しました!

「biscuit floor 비스킷 플로어」
ソウル特別市蘆原区孔陵洞561-25 노원구 공릉동 561-25
11:00-22:00
*7号線孔陵駅 2番出口 or 泰陸入口駅 4番出口

GW渡韓32*biscuit floorのタルギラテが可愛美味しい!_f0201054_20530928.jpg

場所的に電車の方が早そうだったので駅のホームに行ったら、パクヘジンのセンイル広告が!
この方、ちゃみ兄と同じセンイルなのね~と勝手に親近感w



スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

第2回プラチナブロガーコンテスト


by kirana-heart | 2017-12-22 20:58 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-12-22 21:15
行きたい韓国へ行って楽しむ、良いですね、
楽しみいっぱいにバグースです。
これからも、楽しんでくださいね。
Commented by kirana-heart at 2017-12-26 21:06
>>>アラックさん。
ありがとうございます!
旅先では行きたい所に行くのが1番ですよね♪
これからも楽しみたいと思います^^
<< GW渡韓33*聖水洞のオシャレ... GW渡韓31*朝の東大門ショッ... >>