人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年 渡バリ10*サンセ... GW渡韓30*江南エリアでの両替情報 >>

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21023308.jpg

バリ島一のお洒落タウン スミニャック!バリが初めての人もそうじゃない人も必ず訪れる場所ですよね169.png

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21051961.jpg

カラフルな壁がフォトスポットになってる「Sea Circus」。

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21074617.jpg

壁だけじゃなくてメニューもフォトジェニックな可愛いカフェレストラン。ここでお茶したかったなー。

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21100016.jpg

カフェが併設されたお洒落インテリアショップ「KIM SOO」。

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21171605.jpg

カトラリーが欲しかったんだけど、
後日行くウブドで見てからにしようと思ったら色々あって行けなったので買えず仕舞い。
やっぱりその時に買わないとですね。

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21185108.jpg

バリのインテリアショップってすごくお洒落なので見てるだけでも楽しいです!
このベットの後ろに少し写ってるけど、外にプールがあってここもフォトスポットになってます。

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21261269.jpg

「KIM SOO」の目の前は以前宿泊したSAMAYA()です!
また泊りたい大好きなホテルだけど、今となっては高くて手が出ない~103.png

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21370109.jpg

こういう変わらない景色を見るとやっぱりバリ島だなー♡と思うわけです:)

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21412682.jpg

スミニャックには両替所もたくさんあるので困らないです^^
「No Commission」の所であれば問題ないかな。
私たちはオベロイ通りのお土産さん内で両替しました。レートが良くて嬉しい♪
数字が大きいほどレートが良いですが、必ずノーコミッションか確認してください!

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21451979.jpg

乾季だけどやっぱり日中は暑い!陽射しもキツイのでサングラスなしでは眩しくて歩けないくらい114.png

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21493234.jpg

一休みしようとスミニャックヴィレッジの近くの「Sisterfields Cafe」に入りました。
人気カフェらしく広い店内は大賑わい!

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_21541220.jpg

美味しそうなメニューが色々あったけど、二人してアイスカフェラテに。(2杯 Rp.104,940)
このお店もバリでは珍しくお水のサービスがあって、何度も注ぎに来てくれました^^
スタッフがとっても楽しそうに働いてて気持ちが良いお店です。

「Sisterfields Cafe」
Jalan Kayu Cendana No. 7, Seminyak
7:00-22:00
グーグルmap(

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_22010581.jpg

セレクトショップみたいな感じでセンス良いモノが揃った「LITTLE ISLAND STORE」。

2017年 渡バリ9*スミニャックはお洒落の宝庫!_f0201054_22015509.jpg

インテリア用品、食器、洋服、アクセ、水着、コスメなどぎゅぎゅっと詰まった店内。
滞在中に持つシンプルなカゴバックを購入しました。

「LITTLE ISLAND STORE」
Jalan Kayu Jati, Kerobokan
9:00-21:00

by kirana-heart | 2017-12-10 22:08 |  +2017.09 バリ | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-12-10 22:32
バリ島を見させていただくで
うれしくなってしまします。
やっぱり、バリ島は良いですね、バグースです。
インスタ映えですね。
Commented by kyonpuhi at 2017-12-11 13:21 x
こんにちは♪
昨年8月に私が行った時よりもオシャレなお店が
増えているような・・・あ~でも私が気がつかなかった
だけという可能性もあります(笑)
saoriさんはインスタ映えしそうなお店を見つけるのが
本当に上手だわ~といつも感心しています!!
昔は、バリでの買い物といえば木彫りやパレオ、
或いは「シェンエン、シェンエン(1000円)」と
お兄さんが言っている怪しいブツばかりだった
のにね~笑
Commented by kirana-heart at 2017-12-13 21:00
>>>アラックさん。
4年ぶりのバリだったので
変化してる所がたくさんあって写真を撮るのが
楽しかったです^^
インスタ映えするスポット。たくさんありましたよー!
Commented by kirana-heart at 2017-12-13 21:09
>>> kyonpuhiさん。
こんばんはー♪
1年しか経ってないのに増えてるなんて!
すごいスピードで進化するから着いてくの大変ですよねw
街を歩いてるだけでも写真映えするお店がたくさんあって楽しかったです^^
kyonpuhiさんが昨年泊られてたディシニ、めっちゃ良い立地ですよね!
今回 何回か通っていいなーって思ってました。
あはw確かに昔は「シェンエン シェンエン」呼び込み多かったですね。
今もどこかに居たりするのかなぁ?
<< 2017年 渡バリ10*サンセ... GW渡韓30*江南エリアでの両替情報 >>