人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW渡韓18*朝ゴハンは西面デ... GW渡韓16*「BEFORE ... >>

GW渡韓17*韓国のお友達からのソンムル

今日で8月も終りですね。一気に涼しくなって秋が近づいてきてる気配!
暑いの苦手だけど、もう少し夏でいてほしかったような..w

*..。・゜*...・゜*..。・゜*...・゜*


お部屋に戻ってパッキング。

チングちゃん達に渡したお土産のスペース分が空いたけど、結局チングちゃん達からのプレゼントでいっぱいになっちゃった103.png


GW渡韓17*韓国のお友達からのソンムル_f0201054_21572016.jpg

Nちゃんからのソンムル♡
アピーチのショッパーの中にはお菓子や即席麺がいっぱい!大好きなオーカムジャやMarket Oのブラウニーも!

GW渡韓17*韓国のお友達からのソンムル_f0201054_21573004.jpg

ノートやシール、バンドエイドなどのカカオグッズも入ってました^^
ライアンのシール可愛いし、アピーチも大好きなのでとっても嬉しかったです。Nちゃん고마워요:)

GW渡韓17*韓国のお友達からのソンムル_f0201054_21581614.jpg

Yちゃんからのソンムル♡
USBで充電できるタイプのミニ扇風機。耳付きで可愛い。

GW渡韓17*韓国のお友達からのソンムル_f0201054_21583141.jpg

通勤で使ってと言われたけど、さすがに注目の的になりそうなので、遊びに行く時に使ってます♪
これ小さいのにかなり涼しいです!(風量は2段階で調節可能)バックに入てても嵩張らないしこの夏の必需品になりました✩

普通の友達に見せたら興味津々だったのでお土産にしたら喜ばれる事 間違いないです~165.png

GW渡韓17*韓国のお友達からのソンムル_f0201054_21593449.jpg

CNP Laboratoryのスリーピングパックとアンプル美容液。Yちゃんが最近お気に入りのブランドだそう^^

GW渡韓17*韓国のお友達からのソンムル_f0201054_21595886.jpg

シートマスクも。オンニがさっそく使って次の渡韓で買うと言ってたので良いみたいです♪
さらにYちゃんからもお菓子貰ったので、自分で買う必要がなくなっちゃいました。Yちゃん고마워요:)


今回、チングちゃん達にいろいろと買っていった中の1つがロイズのポテトチップチョコレート。
ポテチ=賞味期限が長いという思い込もあって、確認せずに買ったら渡韓前に賞味期限が切れてて149.png
もちろん もう一度買いに行って持っていったけど、最初に買った時に自分用にも買ってたから、さらに+2箱の消費が大変!
しばらく食べたくないって思ったくらいwwwお土産で食品を買う時は期限に気を付けてくださいネ!←私だけ?

by kirana-heart | 2017-08-31 21:51 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(0)
<< GW渡韓18*朝ゴハンは西面デ... GW渡韓16*「BEFORE ... >>