人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW渡韓17*韓国のお友達から... GW渡韓15*釜山から蔚山へ!... >>

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_22353191.jpg

釜山最後の夜。明日はソウル移動日だから、最後のカフェタイムです。
ずっと西面のカフェが続いたので西面以外、だけどホテルから近い所でステキカフェないかな~と前夜 ベットでごろごろしながら検索。
旅先だとアドレナリンが出てるのか疲れてるはずなのに眠くならないんですよね106.png

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_22334277.jpg

外観はとってもシンプルな「BEFORE SUNRISE 」。釜田駅からも近く、大通りに面してるので分かりやすい場所だと思います。

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_22431081.jpg

この写真は空いてから撮ったけど、入った時はほぼ席が埋まってました。
窓が大きいから昼間だときっとまた違った雰囲気なんだろうな~でも、夜は夜でとっても素敵じゃないですか♡

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_22480644.jpg

カウンター周りが素敵すぎる113.png113.png113.png

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_22502421.jpg

*メニュー*
店名でもあるBefore Sunrise、そしてBefore Sunsetはどちらもビエンナコーヒー。
Sunriseは普通の生クリームでSunsetはアーモンドクリームだそうです。

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_23014264.jpg

カウンターには焼き菓子がずらっと。

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_23034090.jpg

色々食べたい人はBefore Midnight(9000w)を頼むと良さそうですね♪
とっても魅力的なプレートだったけど、お腹に余裕がなさすぎてTT

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_23054255.jpg

オーダーを済ませて席へ。窓際のテーブルは全部埋まってたので、このベンチ席にしました。
ランプの所に本が置いてあって、なんでこんな所に?と思ったらコードを隠すようだったの!いちいちお洒落172.png

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_23055129.jpg

◆ビフォアサンライズ(5000ウォン)バニララテ(5000ウォン)フィナンシェ(各2000ウォン)

ビエンナコーヒーは普通の生クリームタイプのサンライズにしました。
このアイスビエンナ、めちゃくちゃ美味しかったの♡クリームのまろやかさがパーフェクト!また飲みたいな~

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_23060033.jpg

フィナンシェはアールグレイとココナッツ。プレートの盛り付け方がツボすぎる。
私はアールグレイにしたんだけどすごく美味しくて、もう1つ頼めば良かったと後悔したくらい。笑

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_23191398.jpg

プロジェクターで映し出されてるのも映画「ビフォア・サンライズ 」なんですって!
こだわりあるコンセプト164.png

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_23211683.jpg

帰国してから「ビフォアサンセット」もあることを知って、こっちのカフェも行ってみたかったなぁ145.png
釜山にたくさん宿題を残してきちゃったからまた遊びに行きたい!羽田から釜山直行便Plz~

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_23252597.jpg

まったり過ごしてたらオーブンから良い香りが。明日の分を作ってたのかな?

ソウルとはまた違った魅力がある釜山のカフェ。
行きたいところの半分も行けなかったけど、最後が素敵カフェで大満足です♪

GW渡韓16*「BEFORE SUNRISE」で釜山最後のカフェタイム_f0201054_23284127.jpg

「BEFORE SUNRISE 비포선라이즈」
釜山広域市釜山鎮区凡川洞383-6 부산진구 범전동 383-6
051-819-8711
11:00-23:00
*1号線釜田駅 7番出口

by kirana-heart | 2017-08-28 23:38 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(2)
Commented by mylifestyle-n at 2017-09-15 12:00
saoriさん、こんにちは^^
釜山旅、とっても充実してますね〜
蔚山のお友達のお家に遊びに行かれたりもされてて、さすがsaoriさん、
フットワーク軽いわ〜♪と思っちゃいました^^
それにしてもこちらのカフェ、とっても素敵ですね!
アイスビエンナも焼き菓子も美味しそう♡
すでに出てきたカフェ数軒も気になるし‥どれに行こうか迷いそうです。
でもどこかには行きたい〜(笑)
ソウル編も楽しみにしております^^
Commented by kirana-heart at 2017-09-23 22:34
>>> naoさん。
こんばんは~!
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

普段は出不精で何もしたくない~って感じなんですけど、
旅に出るとあれもこれもと欲張ってしまいますw

このカフェ素敵ですよね^^
雰囲気だけじゃなくて、本当に焼き菓子もドリンクが美味しくて♡
naoさんもきっとお好きだと思いますよ!
ぜひこちら行ってお食事やスイーツに詳しいnaoさんに食べて頂きたいです~
福岡からだと釜山が行きやすいから良いですよね♪
<< GW渡韓17*韓国のお友達から... GW渡韓15*釜山から蔚山へ!... >>