人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW渡韓9*西面駅近の韓国式中... GW渡韓7*「Tous Les... >>

GW渡韓8*釜山のカロスキル!? 田浦カフェ通りを散策

GW渡韓8*釜山のカロスキル!? 田浦カフェ通りを散策_f0201054_21314314.jpg

西面の一駅隣、田浦駅近くの田浦カフェ通りはお洒落なカフェが立ち並ぶ釜山のカロスキルと云われてるそう。
西面からも近く、歩いて行けるエリアです169.png

GW渡韓8*釜山のカロスキル!? 田浦カフェ通りを散策_f0201054_21391840.jpg

開店前のお店ばかりだったけど、カフェや飲食店がメイン通りや脇道にもあって、じっくり探索したら楽しいかも!

GW渡韓8*釜山のカロスキル!? 田浦カフェ通りを散策_f0201054_21401692.jpg

ボトルにはいったドリンクが人気の「U:DALLY」。
隣にはサラダとオープンサンドのお店、「FULL FULL」。ここでランチ予定だったのに、オープン時間になっても開いてなくてㅠㅠ
この日(5月1日)は祝日ではないけどメーデーだったので臨時休業だったのかなぁ~

GW渡韓8*釜山のカロスキル!? 田浦カフェ通りを散策_f0201054_21462012.jpg

望遠洞の人気店「東京ピンス」もありました!
食べたいと思った時には開いてなく、その後はタイミングが合わず行けずじまい。ピンス食べたかった・・120.png

GW渡韓8*釜山のカロスキル!? 田浦カフェ通りを散策_f0201054_21482295.jpg

解放感ある「coffee smith」。
日本のチェーン店もこのくらい余裕ある空間で営業してほしいわ~

GW渡韓8*釜山のカロスキル!? 田浦カフェ通りを散策_f0201054_21485842.jpg

一際目をひく「SOUP65℃」。
スープがメインのお店で、調べたらサラダとパンがセットになったスープセットが美味しそうでした♪

GW渡韓8*釜山のカロスキル!? 田浦カフェ通りを散策_f0201054_21490439.jpg

写真はオープン前だから誰も居ないけど、オープン後は女子たちで賑わってました^^
私たちもそろそろランチの時間だ!何 食べようかな~



by kirana-heart | 2017-07-26 22:02 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-07-26 22:28
暑中お見舞い申し上げます。
韓国の景色、お洒落ですね、バグースです。
この光景だけでも再訪したくなると思いますね。
何回も行きたい場所があるって、嬉しいですよね。
Commented by kirana-heart at 2017-08-01 22:01
>>>アラックさん。
カフェがとっても多い国なので
いろいろ見て歩くのが楽しいです♪
何度も行ってもワクワクする場所なので
すぐにまた行きたくなって困ってしまいます(笑)
<< GW渡韓9*西面駅近の韓国式中... GW渡韓7*「Tous Les... >>