人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰り極寒ソウル1*ピーチ航空... 秋のソウル13*朝はタムタムの... >>

秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪

ホテルに戻る前に教保文庫に寄って少しだけお買い物!
教保文庫内に「Art Box」も入ってるのでお土産を買うのにちょうど良いの♪
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21574501.jpg

いつも渡韓でお土産を渡してる友達へのネタに尽きてきたのできちんとしたのにプラスで「ソンムル」と書いてあるギフトボックスを買ってみましたw
「中身は自分で入れて誰かにあげる時に使ってね~」と渡したけど、喜んでもらえたかは不明です(笑)
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21580119.jpg

ちょっとしたプレゼントに付けるのに可愛いタグカードとミニバースデーカードも♡

ホテルに戻って最終パッキング。
10時半過ぎには空港へ向かう電車に乗ってました。こんな時間に空港向かうの初めてだな~!
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21011708.jpg

12時に仁川空港到着!何度来ても遠いわーw
手続きを終えて、母のリクエストで出国前に4Fのピジュン(빚은)へ。
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21042830.jpg

ピジュンのお餅は防腐剤などを使用してないので、消費期限が短い商品が多いんですよね。
街中にもあるけど、仁川空港を利用する方は空港で買った方が日持ち的にも良いかと^^
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21112726.jpg

同じく4Fにあるグルメデザートコーナー内にある「昭福」。
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21144959.jpg

色々とメニューはあったけど、大体この中から選びますよね~~( ´艸`)
私もそうだったのですが、お目当てのコグマアイス(右から2つ目)は既に完売ですってTTT
ショックを受けつつもソボッアイスクリームをしっかりオーダーw
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21193260.jpg

頼んで15分以上は待ったかな。出国ゲートの行列を見て早く~と気持ちが焦る^^;;
並んでなくてもオーダー済みの人が居る場合もあるので時間に余裕を持った方が良さそうです。
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21252476.jpg

◆ソボッアイスクリーム(5200ウォン)
この写真だけ撮って、あの行列に並びながら食べました(笑)
なので、あまり味わう余裕もなくて、、103.png

なんだかんだ30分以上かかって出国。金浦のすいすい進む感じに慣れてるとコレが辛い><
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21302096.jpg

でも良い事も!仁川は出国後の飲食店も充実ですからね♪
お初なロボットキンパ(로봇김밥)!
メイン棟の15ゲート付近にあります。(近くに釜山の練り物屋「コレサオムッ」もありました^^)
見ての通りお客さんが多くて、「出来上がりまで約30分かかりますけど良いですか?」と。
30分と聞いて止める人も多かったけど、私たちはゲートが目の前だったのでギリギリ行けるかなと頼みました。

メニューは日本語表記ありで、キンパ以外にトッポキやラーメンもありましたよ。
ビニール袋やお箸はお店の脇に用意してあって、セルフサービスでした。
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21505100.jpg

欲張って3本も買っちゃったw
生わさびツナマヨキンパ、トッカルビキンパ、ロボット健康キンパです。全部で12400ウォン。
機内食と共に美味しくいただきました♡結構ツーンと来るけど、わさびが美味しかった!
秋のソウル14*旅の最後は仁川空港内の美味しいモノ巡り♪_f0201054_21504919.jpg

INC 14:25 → NRT 16:55

機内食と天シア(笑)
Jin Airの航空券を頂いて行った今回の旅行。
大好きなジュンスのミュージカルも観れたし、最後まで美味しい物を食べられて楽しい渡韓でした^^

次は1月の日帰り渡韓@第一弾です178.png

by kirana-heart | 2017-04-03 22:19 |  +2016.10 ソウル | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2017-04-04 16:13 x
こんにちは♪
ソンムルBOX(笑)やキティちゃんのお餅やら
韓国は何かと女子のハートを鷲掴みにするものが
多いですよね~
あっ、私はアジュンマですけどね。
昭福メニューの一番左端は何ですか??
バニラアイスの山?
なんだか妙に気になってしまいました。

「次は1月の日帰り渡韓」というフレーズを読みながら
「saoriさん韓国行き過ぎだから~」と一人でツッコミを
いれていました(笑)
Commented by kirana-heart at 2017-04-05 20:58
>>> kyonpuhiさん。
こんばんはー♪
私たちのツボをつくアイテムが多いですよね~
パッケージもそうだし、お菓子やスイーツのビジュアルも♡

見本の一番左のはピンスです!食べてる人が居てこれも美味しそうでした!
kyonpuhiさんはバニラアイスの山って可愛く表現されてるけど、
私には山盛りご飯にしか見えませんでしたwww

あはw韓国行きすぎですよねー
そろそろ違う国を挟もうと思っても韓国が私を呼ぶんです~(笑)
<< 日帰り極寒ソウル1*ピーチ航空... 秋のソウル13*朝はタムタムの... >>