人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のソウル4*ヌルプルン牧場の... 秋のソウル3*ペクタバンの大容... >>

2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’

2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’_f0201054_21281302.jpg
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’
in 横浜アリーナ 2017.02.07 & 02.09 

うちの大きいキムが帰ってきましたー038.gifそんなジェジュンの日本ツアーの初日は横浜!
絶対に初日だけは外せないでしょ!と思ってたのにチケット外れるしヽ(;▽;)ノこんな時、持つべきものはJYJペン仲間ですね♡
お友達に譲ってもらって、無事に初日と3日目に参戦してきました。

ジェジュンに会うのいつぶりだろー。JYJタルギコン@東京が最後だったから2年半ぶり!?(ソロ活参加してなさすぎる;;)
でも、不思議と昨日も会っていたような気分。ジェジュン本人もそう言ってたしね^^
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’_f0201054_21052302.jpg

オープニング曲「One Kiss」が日本語歌詞だったー!準備期間短かったのに、こういうサプライズ嬉しいな♡
カッコよくオープニングナンバーを決めたのに、喋りだしたらふわふわ可愛くて..^^
ジュンスもそうだけど、うちの子たちのこのギャップがたまりません!

「撮影でオーストラリアに行って、めっちゃ日焼しちゃったんだー」って話すジェジュンに会場から脱いで~の声が。
前ならがんがん脱いでたと思うけど、今は恥ずかしいって(笑)
軍隊に言って、一般人として生活して来たからメイクやネイル、キャーって声援も恥ずかしいんだって。
私、心の中でガッツポーズですよ066.gifㅋㅋㅋ脱がないでも十分魅力的だからずっと恥ずかしいと思ってね!←
・・の割に上の写真の衣装wwでも、ジェジュンは中にTシャツ着たいってスタイリストさんに頼んだらしい( ´艸`)
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’_f0201054_21114071.jpg

久しぶりの日本だからって話から「日本語の単語が2000個くらい頭からなくなった」って言ってたけど、
2000個なくなってもこれだけ喋れるなら充分ですけどー!

3日目の時には「90%は言いたい事そのまま日本語で言えるけど、残り10%は韓国語で考えてから日本語にしてる。
言うのが遅いなって時はそういう事だから待ってて~」って^^
90%を日本語で考えて言えるならそれは日本人だよ(笑)ジェジュンの日本語力びっくりするくらい衰えてなくて!
難しい表現もさらっと言ってのけるし、漢字もまぁまぁ読めるし!本当に凄いとしか言いようがない。
あまりにも普通にしゃべるから、MCが私の頭を通り抜けて行く~~~ (覚えられない言い訳www)
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’_f0201054_21183724.jpg

ジェジュンは昔から日本のお笑いネタが大好き!で、初日はしもしもー☎(by平野ノラ)連発。
まぁペンに言わされてるっていうのもあるけどw
あと、どっかでジャケットの胸元めくりながら「おっれを誰だと思ってるの?・・・じぇじゅんさんだぞっ!」って (笑)
突然どした??って思ったけど、トレンディエンジェルの斉藤さんだぞのJJバージョンでしたw

3日目は日本の友達が教えてくれたっていうつまらないギャグ?を2つ披露。ホントにつまらかったので内容は割愛(笑)
最後にこれならファンが喜んでくれるはずと「皆さんは僕のアモーレです」を!
喜ぶ会場に気分を良くしたのか、一人二役、インタビュアー役までこなして再現してくれましたw

天然ジェジュンも健在ですよーw(天然JJ大好物です)
ファンが言ってる事が聞き取れなくて、
「アルバム出して」を「アディダス大好き?」と聞き間違った時には笑いました。アディダス大好きって何(爆)
最後の方でも「えっ、今 みんなして”うぜー”って言った?」ってw こういうジェジュン、うざかわいいー041.gif

あと、ファンが「浮気しなかった!」って言ったら
「浮気しなかったですかー・・でも僕たちそういう関係じゃないじゃないですか(ニヤリ)」って。
シレっとこういう事を言いますよねー。でも表情に出てるから全部バレてるけどww
なんか前よりも もっともっと喋り方が優しくなってて、この時間が本当に嬉しくて幸せなんだろうな~って^^
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’_f0201054_21111882.jpg

大好きなナンバー「Good Morning Night」も日本語歌詞で!
これ、会場一体となって盛り上がれて楽しい♪自作曲でこういうのが出来たの良かったなー^^

「원망해요」の主人公はヒロくんなんだそう。この歌、好きなんだけど まさか犬目線の歌だとは思ってなかったのでビックリ!
そんなヒロくんは今はあんちゃん(JJマネジャー)のご両親が育ててるそうwジジもお友達の親が飼ってるってww
これからはペットは飼わないですって言ってたけど、どうだかなぁー!
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’_f0201054_21491155.jpg

「最後の2曲です。アンコールなかったら寂しいなぁー準備してるのになぁー」っと自らアンコールを要求する歌手様ㅋ
これにもジェジュンなりのこだわりがあるらしく、ファンにも芝居を要求w
それなのに、自分が笑っちゃったからもう1回!とか、こうしてどんどんMCが長くなっていくんです~

だって、3日目 終わってみたら公演時間3時間40分ですよ!
一緒に観てた友達が終電がなくなるってずっとソワソワしてたし、後ろ髪ひかれながら続々と帰る方たちを見て切なかったです。。
ドレスコードタイムをもう少し短くするか、人数を決めてやればいいのになぁ><
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’_f0201054_21335221.jpg

3日目、最後の曲「지켜줄게(守ってあげる)」を歌うファンを嬉しそうにみてたジェジュン。
「みんな歌がうまいね~」って会場を眺める瞳がうるうるしてて、「あ、これは泣くな」と思った冷静な私w
案の定、ジェジュンが歌う所になっても歌えないくらい泣いちゃったTTT

「こんなに沢山の人が僕の為に歌ってくれたことが嬉しくて泣いちゃいました」って..^^
泣きながらも一生懸命説明するその姿が本当に可愛らしい人。

初日参戦した時に、逞しく、男らしくなって帰ってきたなーって思ったけど、相変わらずピュアで可愛らしい性格の持ち主だわ♡

なんか、歌の感想がほぼないレポになっちゃったけど、それだけジェジュンが喋ってたって事でw
追加のたまアリ&アジア公演もファンと楽しい時間を過ごせますように♪

by kirana-heart | 2017-02-21 22:29 |  +Live・Event | Comments(0)
<< 秋のソウル4*ヌルプルン牧場の... 秋のソウル3*ペクタバンの大容... >>