人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルコン渡韓13*プールが... ソウルコン渡韓11*シアソウル... >>

ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!

かなたさんのブログで拝見したデジカルビを食べに上水までやって来ました~!
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_1414459.jpg

「GoGo!カルビ」
日曜の20時半頃だというのに、まさかのお客さんゼロ!一瞬怯みましたが、もう口の中はデジカルビの気分(笑)
外の席ならお互いに気楽だと思ってこちらのテラス(?)席にしました。
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_22224642.jpg

バイトの女の子がメニューの説明をしてくれたのですが、丁寧にビールの説明までw
「ビールとセンビール・・センビールは・・あ、なんだっけ!?」って(笑)
そこまで説明しなくて大丈夫だよ?って思ったけど、一生懸命な姿が可愛いらしくて^^
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_222306.jpg

GoGo!カルビと言えばこのオリジナルの宇宙釜!真ん中の部分には既にお野菜がスタンバってます。
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_21214347.jpg

パンチャンも勢ぞろいしてこれだけでも豪華にみえる!
もちろん乾杯はお約束のサイダーでㅎ
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_21224877.jpg

ポテサラが美味しかった~^^
星のお皿に入ってるソースはお肉に付けるようなのですが、見た目と違って激辛です!
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_21264238.jpg

味付けカルビ2人前(26000ウォン)

お肉は厨房で焼いたのを鉄板に並べてくれるで丁度よい時に美味しく頂けるのです♪
一口食べてお肉の柔らかさにびっくり。味付けも美味しいし、これはヤバイ~016.gif
お野菜と一緒にいくらでも食べ続けられそうw

あまりの美味しさに追加したいな~と思ったけど、もう1つ食べたいものがあったので我慢!
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_21341578.jpg

この宇宙太陽釜(20000ウォン)が食べたかったの~!
ドン!と出てきたボリューム食べきれるか心配になったけど、卵の部分は厚みがない薄焼き卵なのでちと安心w
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_213822.jpg

宇宙太陽釜は要はポックンパです。
ゴハンはキムチチャーハン、上にデジカルビとチーズ、そしてお餅が乗ってなかなかこってりボリューミー。
周りの卵と一緒に食べるとキムチチャーハンの辛さが和らいで美味しいです^^
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_22244340.jpg

シアコンの余韻に浸りながらまったり喋ってたら焼酎をサービスして貰っちゃいました♡
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_2225339.jpg

私、初焼酎です!ザクロの味が強いから飲みやすいですね。ぐいぐい飲めちゃうから危険な感じもしますが068.gif

結局、私たち以外にお客さんが来ることはなかったけど、本当にデジカルビが美味しかったのでオススメです♪
私もまたリピ予定!今度はポックンパじゃなくて宇宙釜チゲを頼んでみたいなぁ( ´艸`)
 ソウルコン渡韓12*宇宙釜で食べるGoGo!カルビの柔らかデジカルビ!_f0201054_21581187.jpg

お会計して帰ろうとしたら、今度はお店の奥さんかな?ジュースをくださいました。
ありがとうございます~^^

「GoGo!カルビ 고고갈비」
ソウル特別市麻浦区上水洞93-113 마포구 상수동 93-113
02-6219-9090
12:00-23:00
*6号線上水駅 1番出口
by kirana-heart | 2016-10-24 22:00 |  +2016.06 ソウル | Comments(6)
Commented by mimilani at 2016-10-25 05:05
おはようございます^^
味付けカルビ、柔らかそう~美味しそう~
焼かれて出てくるのもワタシには嬉しい笑
テラスで焼肉もいいですね♡
(今からの時期はアレですが笑)
インスタで宇宙窯のお写真、結構見た気がするんですが
今はすいてるんですね!!
こちら今度2人ソウルの時に行ってみたいです!!
Commented by kyonpuhi at 2016-10-25 09:13 x
おはようございます♪
宇宙窯は見た目も楽しそうだし、
もちろん!美味しそうだし、デジカルビ大好きなので
次回行く時に行ってみた~い!!
とは言っても次回の渡韓は全く未定なんですけどね。
おっ、初焼酎でしたか~!!
チュッカ~笑
フルーツ系焼酎は、確かに飲み過ぎてしまうので、
昔からのキツーい焼酎の方が飲み過ぎ防止になるし、
ビールで割れるし(爆弾酒?!)私は好きかも。

Commented by kanapuk2 at 2016-10-25 10:37
ご丁寧にリンクありがとうございます。
あはは、こちら行かれたんですね~~。デジカルビ、私2人で行ったのにお替りしちゃいました(爆)
お肉は本格的なのに、あの何とも言えないジャンクなポックンパッがツボですよね。
私、お餅も大好きなので、また行こうと思います~。
上水あたりは、カフェも多いので行きやすいです(≧∇≦)
Commented by kirana-heart at 2016-10-26 22:13
>>>mimiさん。
こんばんはー^^
ミミさんもデジカルビお好きですもんね!
ここのお肉、本当に柔らかくて美味しかったです♡
今思い出しても食べたくなる味です。
おっ!igで宇宙釜の写真あがってるんですね~
それならしばらくは安心かな?笑
オンニの次の渡韓も予定がもりもりになりそうですね( *´艸`)
Commented by kirana-heart at 2016-10-26 22:20
>>>kyonpuhiさん。
こんばんはー^^
面白い形の釜ですよね!食べる前からわくわくしちゃう♪
kyonpuhiさんもデジカルビお好きでしたか~
ぜひ予定を作って渡韓しちゃってください!
どなたかのミュージカルもあるんでしたよね?←悪魔の囁き♡笑
普通の焼酎はキツくて飲めそうになくて
フルーツ焼酎が丁度よかったです^^
Commented by kirana-heart at 2016-10-26 22:23
>>>かなたさん。
いつも美味しいお店のご紹介ありがとうございます^^
デジカルビ美味しすぎましたー♡
お二人なのにお肉を追加されるとはさすがですw
こういう楽しいお店は大人数で行っていろいろ楽しみたいですよね!
カフェ巡りと併せて私もまたリピしたいです~♪
<< ソウルコン渡韓13*プールが... ソウルコン渡韓11*シアソウル... >>