人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016年 初たびソウル19*... 2016 XIA 5th AS... >>

2016年 初たびソウル18*お気入りのコスメ戦利品

MISSHA()以外のコスメ戦利品をまとめてUP!と言うほどたくさんは買ってないんですけどね^^;;
2016年 初たびソウル18*お気入りのコスメ戦利品_f0201054_2347956.jpg

*TONYMOLY Magic Food Mango*

購入したのは2016年スペシャルキットハンドクリームです。
2016年 初たびソウル18*お気入りのコスメ戦利品_f0201054_2347768.jpg

箱の中にはマンゴーの形をしたものと普通の形のハンドクリームが2つ入ってて、これで5900ウォン!
お土産用だけのつもりが自分用も買ってしまいましたw
2016年 初たびソウル18*お気入りのコスメ戦利品_f0201054_2346549.jpg

*ultru I'm Sorry for My Skin*

完全パケ買いです。他に、コーヒー、チョコアイス、タバコのパッケージがある中からビールをチョイス!
シートマスクなのにお肌によくないものばかりのパッケージって云うのが面白いですよね^^

まだ未使用ですが、いつもマスクレポを参考にさせてもらってるさやさん()が絶賛されてたので使うの楽しみ♪
2016年 初たびソウル18*お気入りのコスメ戦利品_f0201054_23465261.jpg

*SKIN FOOD マシュマロ ハンドクリーム*

2+1で1万ウォンだったのでバラマキ土産用に購入。
いろんなショップでコラボ商品が出てるので、買い物が楽しくて仕方ないです!
2016年 初たびソウル18*お気入りのコスメ戦利品_f0201054_2347153.jpg

*DENTISTE 歯磨き粉*

お気に入りの歯磨き粉。100gで定価8400ウォンですが、これはセール中で6700ウォンでした。
先日、母が本場タイに行ったのでたくさん買ってきてもらったけどやっぱりタイで買った方が安いです~
2016年 初たびソウル18*お気入りのコスメ戦利品_f0201054_234658100.jpg

*LLang Red Ginseng Energizing Hair Oil Essence*

ロッテインターネット免税店ポチったLLangのヘアオイル。
とっても評判がいいオイルなので使うのが楽しみです~^^
(ストックが多すぎてまだ出番は先になりそうですが;;)

前に比べて、コスメも食品もホントに少ししか買わないからパッキングが楽ちんです!
1月渡韓旅行記もあと少し!
by kirana-heart | 2016-07-04 22:50 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)
<< 2016年 初たびソウル19*... 2016 XIA 5th AS... >>